[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年1月2月5月
2013年1月2月3月4月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月5月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月9月10月12月
2010年11月12月
2009年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2008年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

 お知らせ  ヨシュア飼主@ダメ管理人(元トリマー)  2014年5月9日(金) 14:44

もぅお気づきの方も多いかと思いますが…当HPのトップページを久しぶりに更新しました。そして…飛鳥お母さんのブログも更新!4月生まれの仔犬ちゃん達が可愛ぃですよ♪


さて…我がヨシュア、3月で12歳となりました!元気です。(※左前足の包帯はケガではありません。)

歳を重ねる度に増えるイボが最近の悩み。本人(犬)左前足にも出来てしまったイボが気になるのか舐め壊してしまいます。で、その舐め壊し防止に包帯が欠かせなくなりました。(´。`) ふ〜

 ヨシュア君お久し振り  飛鳥犬舎  2014年5月19日(月) 20:32
何時もお世話になりましてありがとうございます
ヨシュア君への返事は毎度の事ながら遅れたり忘れたりで申し訳ございません。

ヨシ君にもイボが出来始めたのね。飛鳥じいさんも悩まされています。流石ヨシ君の様にかき壊しはしないがね(笑)お医者さんは悪性でないから其のままでいいと診断しています。
私も歳には勝てずそちこちに老化がきています。でも地面にお尻をべったりとつけて草取りにがんばって昨年よりはましな庭になっています。

色々な花が咲ききれいですよ。どこがって言われますが、そんな風に思っていなければやっていられないよな・飛鳥じいさんのにくたれ口です。
ジャーマンアイリスの支柱一つとってもそうかもね……