[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年1月2月5月
2013年1月2月3月4月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月5月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月9月10月12月
2010年11月12月
2009年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2008年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

 HAPPY Halloween!  ヨシュア飼主@ダメ管理人(元トリマー)  2011年10月21日(金) 17:43

毎年、毎年同じようなコスチュームですが、今年もヨシュア頑張ってくれました。

写真左から…

1.もぅ何回もかぶらされている定番カボチャ帽子に不満顔。
2.自らポーズを決め…撮影を少しでも早く終わらせようとするヨシュア。
3.今年の新アイテム(カチューシャ)を付け「これなら楽勝!」と余裕のヨシュア。

 HAPPY Halloween!part2  ヨシュア飼主@ダメ管理人(元トリマー)  2011年10月21日(金) 17:44

4.ならば!と去年のアイテム(カボチャ眼鏡)を装着!
5.更に!カボチャのバケツをくわえさせられ…身動きが出来ない限界ヨシュア。
6.撮影後半…もぅ嫌だよー。。。と云う視線。最後の一枚パシャッ。

この後は、沢山褒めて、いつもより沢山おやつをあげました。自分で言うのも変ですが、ホントに本当に可愛ぃヨシュアです。飛鳥お父さん&お母さん、ありがとぅ♪♪♪

 ヨシュア君毎年すごく頑張るね  飛鳥犬舎  2011年10月23日(日) 19:21
今年も良いショットを沢山見せてくれてありがとう♪♪♪
撮影中のヨシュア君ママの奮闘振りが手に取るように見えてきますよ!良く頑張ったね。御褒美一杯”一杯”もらったね〜

今日、この掲示板を見て下さったお客さんが見えて「ヨシュア君って凄いね!良く此処までじっとして撮影させるわね。可愛いー」といってもらいました。「そうなんですよ。ヨシ君はタレント犬以上ですよ」と私、、、
飛鳥父さんも嬉しそうな顔をしていましたよ。

 君、かわゆぃねぇ〜〜♪  あでぶぶちん  2011年10月31日(月) 11:40
ご無沙汰ですぅ。 あでぃですぅ〜。
ヨシュァお兄ちゃん 相変わらず 優等生でしねぇ〜。。
あでぃだったら 暗くなって、下向きっぱなしになっちゃうなぁ〜。
うちの母さん もぅ諦めて 考えないみたい。 おほほ・・
「これ CGでしょ?」って 言う人もいそう。それ位 すげぇ〜!

飛鳥母さん きれいなコスモスですね〜。お花は 台風で大変な事になりませんでしたか? 辻堂は 瞬間風速が 39.2kmなんて 超怖い事になり 家の瓦が1列飛びました! お花も潮焼けだらけでした。

先日 お散歩してたら 中年の男性がバイクを止めて 話しかけていらしたんです。 そしたら 「ビァディーの 2代目の4才の子がいるんだよ。」って 。 16才で先代を亡くして 寂しくて 3ヶ月で飼ったんですって。Netで調べて そう!飛鳥さんの子でした!
「すぐ散歩に行きたいし、赤ちゃんじゃなくて全然いいから。」って
10ヶ月の子がいるって聞いて 喜んで そちらに伺ったそうです。
「もぅ 可愛くて 可愛くて、ビァディーは いいよね〜〜。」
って。もぅ ニコニコ。花火や雷が怖いとか 撫ぜてもらったりとか、ビァにはまってるなぁ〜 です。 どこの方も聞かないで お互いニコニコバイバイしちゃった〜〜。 「ブログ 来てくださいね〜。」なんて いってみましたけど。。。