[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年1月2月5月
2013年1月2月3月4月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月5月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月9月10月12月
2010年11月12月
2009年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2008年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

 ご無沙汰してすいません。  黒澤 (オスカー)  2013年2月5日(火) 13:32  Mail
飛鳥父さん・母さん。
ご無沙汰してすいません。父さん・母さんに会える事が出来ず申し訳なく思っています。
我が家のオスカーも元気に過ごしています。
早いもので今年の4月で10歳になりますが相変わらず、おっとりの甘えん坊です。最近は、今まで立ち入らなかった茶の間のホットカーペットに猫のように丸くなって寝ている事があります。歳のせいかな?と思っていますが…
オスカー2世もと考えますが機会が有りません。今度、都合をつけて伺います。


 初スノーシュー  暖母ちゃん  2013年2月6日(水) 0:00  Mail
飛鳥父さん母さん、暖は元気に1歳になりました。
なるべく、自然の中でたくましく育てるようにしています。気弱だった暖は少しずつたくましくなってきて、最近では母ちゃんと権力闘争をしております。

こた母さん。お返事ありがとうございます。
暖家は栃木県の那須町に住んでいます。近いですねヽ(^。^)ノ
1月末にスノーシューに行った時の写真を送ります。毛色が分かりにくいですね(~_~;)
スノーシューから帰って、顔の毛を切りましたので、その写真も載せますね。いつかお会いできたらいいなあ。

 メルちゃんに会ってきました♪  こた母  2013年2月12日(火) 10:11
飛鳥父さん&母さん、こんにちは(#^.^#)
まだまだとっても寒いですが、お元気でお過ごしですか?

こたろう、昨日は同胎犬のメルちゃんに会いに行ってきました。
兄弟姉妹の中で一番小さかったこたろう。
メルちゃんより小さいかな?と思っていたのですが、こたの方が3kg弱大きかったです。
女の子は、やっぱり可愛い〜♪

ツーショットですが、コートの長さは違うけれど、メルちゃんとこた似てませんか?
仕草までそっくりなのには、大笑いです(*^◯^*)

暖母さん♪
暖くん、スノーシューですか?かっこいいです(^O^)
今度は、暖くんに会いに行きますね♪

 会いたいなぁ〜  Bunko  2013年2月12日(火) 18:08
こたろうくん、こた母さん、はじめまして!!
新潟でビアディーと暮らしている ロッキャンファミリーです。
湯沢にはcocoちゃんもいるし、今度はぜひ、新潟まで来てください。
きっとミニオフ会の気分が味わえると思います。
メルちゃんにも、会いたいなぁ〜
暖かくなったら、一度計画を立ててみますね。

(驚かないでね、この子達 みんな私の子供です〜(~_~メ) )


 よろしくお願いします♪  こた母  2013年2月13日(水) 9:07
Bnkoさん&ロッキャンファミリーのみんな、はじめまして(#^.^#)

大家族ですね〜♪
羨ましいです!
こんなにたくさんの家族に囲まれて幸せですね〜〜〜♪

我が家の一族もご紹介いたします。
パピヨン(もも)14歳 ポリッシュ・ローランド・シープドッグ(バボ)10歳
英ゴールデン(すず)9歳 ビアディ(こたろう)1歳 です。

よろしくお願いいたしますm(__)m

 嬉しいサプライズ  めるはは  2013年2月13日(水) 15:32  Mail








飛鳥とぅさん、かぁさん、皆様こんにちは

先日お友達がメルが看板犬の見習いをしているお店に、
いらしてくれたのです
私とメルは、突然の訪問にすごく驚きましたが
とっても嬉しかったです〜♪

3歳のBISくんと、同胎のこたろうくんです

いつか兄弟みんなで会えたらいいなぁ〜^^

 4歳でーす  小谷ハヌル  2013年2月23日(土) 8:37
飛鳥父さん、母さんお元気ですか?
今年も寒い日が続いているので
僕はパパと炬燵で過ごしています
17日の誕生日、一日遅れでお祝いしてもらったよ
ママが鹿肉とジャガイモのケーキを作って、
記念写真より早く食べたいワン!ワン!
美味しかったよ〜!

 おめでとうございます♪♪  飛鳥犬舎  2013年3月7日(木) 22:22
ハヌル君4歳のお誕生日を迎えられおめでとうございます。
何時もテンポの遅い飛鳥母さんでm(_ _)mごめんなさい。
鹿肉とお父さんの作ったじゃがいものケーキとは豪勢ですね。お母さんの愛情たっぷり入ったケーキは美味しいに決っていますよね。

飛鳥じいさんも私も何とか元気にしています。
大分暖かくなってきました。ハヌルおとうさんはそろそろ忙しくなる季節だろうと飛鳥じいさんが言っております。

殺風景な我が家の庭に春一番の花クロッカスが今月初め頃から咲き出しました。昨秋にチュウリップの球根を300個近く植えましたので今年の庭は賑やかになる事だろうと楽しみにしています。
出来たらハヌルお父さんのようにじゃがいもだったらな・・・と思います。