[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年1月2月5月
2013年1月2月3月4月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月5月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月9月10月12月
2010年11月12月
2009年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2008年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

 あでぃも10才ですぅ〜  あでぶくちん  2012年7月4日(水) 15:52
7/3 無事に10才を迎えました。
前は 本当に喜んで 一人でぱぱさんとなが〜い散歩に行っていたのに・・どうした訳か 最近は 私がいないと行かないんです。
もしかして ぶぶちゃんやくぅ〜も一緒なら 張り切っていくのかしら。
「おかぁさん子なんだからぁ〜」って 主人はちょっとがっかり!
本当は 年?と 少し思うのですが  それは 口に出せない。

今年は お友達の訃報が多く。。言い知れぬ不安で 胸が痛い。
とうとう 有名なおからちゃんにも 会うことはありませんでした。
隣町なのにね。 残念です。 みんながおからちゃんに憧れてましたね。

我が家の ふぶきも5月に一足先に10才になりました。
キャンディーやBJと誕生会をやってもらい、本当に幸せでした。
あでぃのきょうだいも 幸せな10才を 迎えたと思います。

あでぃが寝ているのを起こして 携帯での画像。ぼけぼけ?
3頭は ちょうど去年の7/4の画像です。

 かぼ3歳になりました  かぼはは@大阪  2012年7月16日(月) 16:56
飛鳥お父さんお母さん、急に暑くなりましたが、お変わりありませんか。
大阪のかぼははです。

ご報告が遅れましたが、
かぼも6月25日に元気で3歳を迎えることができました。
はち切れんばかりのエネルギーで走り回っていた子ども時代から
ちょっと落ち着いてきて、レディになってたのかな?ということろです。
人犬とわずとてもお友達の多い、強くて明るくて優しいいい子です。

今年の夏も厳しいようです。
お身体に気をつけて、お元気でお過ごしください。

 あでぃちゃんお誕生日おめでとう  飛鳥犬舎  2012年7月5日(木) 0:40
あでぃちゃん10歳のお誕生日おめでとう♪♪
キャンディーちゃんやBJ君達と一緒に誕生会をやってもらってよかったね。飛鳥父さんなんか誕生日を忘れられていましたよ。
10歳ともなれば私共と同じ高齢者だと思います。何事も無理をしないでね。今年は例年より暑いという予報だから気をつけて暮らすようにと飛鳥父さんが言っております。

おからちゃんもうすぐ亡くなられてから2ヶ月になりますね。
おからちゃんの父さんそして御家族の皆様少しはお元気を取り戻されましたでしょうか。
飛鳥父さんは、6月に何時も慕っていました師匠が亡くなり沈んでいます。

どんな事があっても季節が廻ると大好きな花たちが何事も無かったように咲いてくれます。好きな花の一つの紫陽花です。

 こんにちは、mer(メル)です  ゆき  2012年7月26日(木) 14:16  Mail
飛鳥とぉさん、かぁさんお元気ですか?
みなさまはじめまして、群馬のmer(メル)です

初めての大きな子、初めてのビアに悪戦苦闘しながらも
同じ飛鳥犬舎出身のビア仲間と、そしてたくさんのお友達に囲まれながら楽しく犬育てをしています

先日川遊びもデビューしました
自ら水の中へ入る勇気はまだまだですが、泳ぎはとっても上手でした♪

これからもっともっと、たくさんの経験をさせて、
器の大きいステキなビアに育てたいと思います

3ビア大中小ー左からアイラ・メル・コニー

 暑中お見舞い申し上げます  小林MUKKU  2012年7月29日(日) 15:31  Mail
猛暑に熱帯夜、夕涼みの開放感を忘れてしまいました。
飛鳥父さま、母さま、お元気にお過ごしでしょうか。

初めて、お便りさせて頂きます。

1月30日生れのムック、6カ月となりました。
とても性格の良い子で、フレンドリーで、申し分ありません。
我が家の許す範囲で、かじりまくり、蹴散らし、飛び乗り、破壊しまくり・・・・
元気いっぱいに悪行三昧のエネルギッシュな日々を過ごしています。
この調子で、猛暑を乗り切って欲しいと願っています。

飛鳥犬舎のワンコ達も暑さに負けませんように。
飛鳥父さま、母さま、くれぐれもご自愛下さいますよう。

小林ムックは神奈川で暮しています。
ドッグランに行っても、離れた公園に行っても
いまだ、ビアディーに会った事がありません。
もし、お近くに飛鳥犬舎出身のお友達ワンコがいたら
是非、ご連絡ください。
一緒に走り回らせてやりたいと思っています。

皆様、お元気で (^.^)/~~~




 はじめまして  吉田五郎  2012年8月5日(日) 8:54
小林さま、はじめまして!
私は茅ヶ崎在住の吉田と申します。
うちの五郎も飛鳥犬舎出身です♪
7月で2歳になりました。
毎日コーヒー屋さんの看板犬としてお店にいます。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください!!
http://idontknowcoffee.com/

 隣町!でし。  あでぶくちん  2012年8月7日(火) 17:44
五郎君は 茅ヶ崎ですか!我が家は辻堂です。東海岸です。
海浜公園までは 10分位のところに
ビァディのあでぃ ふぶき &チベタンテリアの くぅ〜と
暮らしています。 ↓の方に 画像をのせてますが わかりました?
 
パソコンをずっと開けてなかったのですが bunkoさんに 「かわいい子が沢山投稿されてるよぉ〜」って 教えてもらって 急いで開けました。

わ〜い! 久々に かわいい画像 うれしいな!
五郎君 涼しくなったら 会いにいきたいな!
ムック君は 近いのかなぁ〜。
あと そばに マールちゃん と メロディちゃんと 女の子のお友達もいますよ。あ そうそう ももちゃん シータちゃんも同じ藤沢にいますよ。 女の子率が高いこの辺です。
ぜひ 涼しくなったら あいましょう〜。 茅ヶ崎のドッグランの会員になってるので 行く機会はあると思います〜。

かぼちゃん まだ3才!いいなぁ〜。おめでとうね♪
きゃわいい 盛りだもんねぇ〜! くぅ〜は3才だけど あでぶぶの影響か ちょっと おばさん寄りです。にちゃうんですねぇ〜。
  早く 涼しくなって欲しいね!

 こんにちは、五郎君・あでぃちゃん・ふぶきちゃん  小林MUKKU  2012年8月10日(金) 14:20  Mail
まさに名ばかりの立秋です。
今年は、秋が来るのでしょうか(笑)

ムックは伊勢原市です。
それも、厚木市との境目。
みんな茅ケ崎、藤沢方面ですねえ。
チョイと夕方のお散歩に・・・ではなく、気合いを入れてのお散歩になりますね。
茅ケ崎のドッグラン、行けるかな〜?会員でなければ入れないのかな?
調べてみます。
海浜公園もルートチェックですね。

何しろムックはボールやフリスビーには目もくれず
ワンコと遊びたいのです。
ワンコと走り、転げ回り・・・クンクンぐいぐいしたいのです。
何とかかなえてあげたい親心!
ビアディー談議にも憧れています。

♪秋〜よ来い ♪早〜く来い♪


猫に『大好き頭突き』される、おちゃめムックです

                 MUKKU U^エ^U でした

 resありがとうです♪  あでぶくちん  2012年8月17日(金) 17:31
「暑いよぉ〜!助けてぇ〜!」と 日々3ワンコとエアコン生活などしているうちに うれしい返信 ありがとうございます。
300通も パソコンに迷惑メールが入るほど 開けてませんでした・・めんぼくない!
ムックちゃんは ワンコ大好きなんですか!
うちのCooときっと 遊べますね! あでぃは オチビさんは苦手、ぶぶは いぢり倒すので嫌われる事大なんですよお〜。
土日の公園は 大から小まで 沢山遊びにきますよぉ〜。
是非、秋には こちらにおいで下さい。
ビァ仲間を できる限り 招集しましょう!
ちょっと 遠いから 涼しくなったら 是非!
一年に満たない ビァは 久々ですもの! 萌え〜。ですよね。
 ♪秋〜よ来い ♪はぁ〜やく来い♪   まねしちゃった!