[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年1月2月5月
2013年1月2月3月4月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月5月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月9月10月12月
2010年11月12月
2009年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2008年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

 まるこ(^^) 6歳になりました。  まるこ(^^)&たまえ(‘‘)       2012年12月2日(日) 19:43
まるこ、6歳になりました。

バースデーケーキ、、、、、
食べました〜〜〜〜〜_。

毎年お顔がガビガビになってしまうので
ちょっとまとめてみました。

宇宙人? いたち? たぬき? 
とてもビアディには見えませんが、無事食べ終わりました。

プレゼントのリボンも似合うかなぁ〜〜〜♪

 まるこ(^^)ちゃんお誕生日おめでとう  飛鳥犬舎  2012年12月12日(水) 22:03
まるこ(^^)ちゃん!6歳の誕生日を元気に迎えられておめでとう♪♪
さぞかしケーキ美味しかったでしょうね。
今年はガビガビにならなくって良かったね。お母さん考えたもので感心!
ちょっとまとめかたユニークですね。
リボン大変似合っていますよ可愛いです〜〜〜

お祝いの言葉遅れましてごめんなさいね。
まるこちゃんが誕生日の日に私はお休みをもらい田舎に帰り友達とゆっくりと温泉に行ってきました。
久し振りに楽しく骨休みをしてきましたよ。

お兄ちゃん達と飛鳥じいさんはオセロで勝負したいと言ってますがもうオセロは卒業しましたよね?お出かけ下さい。お待ちしています。


 ☆Merry Christmas☆  めるはは  2012年12月22日(土) 12:17  Mail
飛鳥とーさん、かーさんお元気ですか?
メルは初めてのクリスマス
初めてのクリスマスパーティも経験しましたっ♪
サンタ服は似合ってますか?
アイラとコニーも参加だったので、ビアは仮装してみました^^
似合ってますか?

みなさまも素敵なクリスマスを・・・・・゚・*:.。. .。.:*・゜

 クリスマス~~~~  まるこ(^^)&たまえ(‘‘)  2012年12月25日(火) 10:58
アイラちゃん、コニーちゃん、メルちゃん
クリスマスパーティ、、いいですね。

まるこ(^^)&たまえ(‘‘)は
お顔にたくさんチョンチョコをつくり
おうちでケーキを食べました。

すぐに食べ終わってしまったので
父さん母さんのケーキを
恨めしそうにみているのでした。