[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年1月2月5月
2013年1月2月3月4月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月5月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月9月10月12月
2010年11月12月
2009年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2008年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

 残暑お見舞い申し上げます  桜です♪  2008年8月7日(木) 21:37
飛鳥お母さ〜ん!お仕事中の桜です。

只今、夏休みなので大学生が勉強に来ています。
桜も遊んであげてます!!(ホントか?)
毎日暑いですが、この子達のお部屋は、とっても涼しく
汗だくで、仕事中の私より待遇Good♪
うちに居るより幸せな時間を過ごしてま〜す☆

残暑に負けずがんばるぞ〜〜!私がですが。。。。〈笑


 先日はありがとうございました。  マノア♪  2008年8月11日(月) 6:40
飛鳥お父さん、お母さん 先週はメロディの相談にのって頂きましてありがとうございました。メロディも久しぶりに兄弟と遊べて楽しかったみたいです。飛鳥お父さんのご指導のおかげで、散歩も随分お利口に出来るようになりました。昨夜もお利口に面談を受けていました(笑)また、涼しくなりましたらお邪魔させて頂きます。

   ドナとママ  2008年8月18日(月) 22:07
ハチ&ナナははさん初めまして!
ナナちゃんかわいい!我が家の茶ビアは3歳になりました。
知恵が働いてこの仔だけがハウス鍵を開けて出てきます。びっくりです。
ちょっとがさつな所があります。でも、かわいい子です
我が家に来た時の写真です。
もう一枚は3歳の写真です。色が随分違うでしょう。

 毛色の変化  ハチ&ナナはは  2008年8月19日(火) 2:58
ドナママさん〜
ドナちゃん毛がふさふさ!それにいい笑顔!可愛いね!
ドナちゃんもナナと同じような茶色だったのね。
ずいぶん変わりましたね。これからもまだ変化するのかしら?
ハチも今ではグレーかかった黒になっているけど10ヶ月ごろに真っ白になりましたよ。
ナナもどんなに変化するのか楽しみです。

ヨシュアママさん〜
ご無沙汰してます。ヨシュアくんしっかりままの”モデル”さんしているのね。
ちょっと遊びに行ってパピー達を見せてもらったらもうダメでした(笑)
茶色のナナに一目ぼれしちゃいまいたよ。
毎日パピーしぐさと活発なナナの動きに楽しませもらってますぅ。
ハチまだ無視しています。仲よく遊び回るのはいつのことやら。
「成長記録・・・」そんなプレッシャーをかけないで〜〜〜(^^ゞ

ナナの生まれた頃の写真ですが消えないうちにと思って何枚かナナアルバムに貼り貼りさせてもらいました。事後承諾でごめんなさいね m(__)m
珍しくじっとしていてくれて撮れた写真です。

 我が3姉妹  三姉妹母  2008年8月19日(火) 16:58
ナナちゃんママさん、こんにちわ!
我が家の茶ビアはルナという名前です。
ドナはBuzzちゃんと兄妹のグレーの毛色の仔です。
我が家にはビアが3匹いるんですよ。
長姉が白黒のリナ、次女がドナ、末っ子が茶ビアのルナ。
みんな美人そろいです。(親ばかです)

 美人姉妹  ハチ&ナナはは  2008年8月23日(土) 0:19
三姉妹母さん〜
ごめんなさいね。お名前まちがえました。
チャびあはルナちゃんだったんですね。
みんなホントに美人さん!
ビアと暮らしている人達はみん〜〜な親ばかになりますよ(*^.^*)

←初めての芝生に嬉しい〜〜ナナです。

 お久しぶりです。  BUZZ姉  2008年8月16日(土) 17:10
飛鳥のお父さん、お母さん、ヨシュアママさん、こんにちは*
ヨシュアママさん&ヨシュアくん、いつも掲示板を
盛り上げてくれて、ありがとうございます*
ヨシュアくん、いつも素敵ですっ!

メロディちゃん、桜ちゃんも、かわいい〜^^
みんな良いコな夏を過ごしているようですな...(笑)
我が家の新入りジェイと、お兄ちゃんのBUZZの写真を
貼っていきまーーす*
BUZZ、神妙な顔してます...(笑)

   ドナとママ  2008年8月17日(日) 20:58
Buzzちゃん、お久しぶり。
お兄ちゃんになったのね。
私には茶ビアの妹がいるんだけど、これが生意気でいつも取っ組み合い。
勝つのは私。広いお庭で毎日ダッシュよ。
ジェイちゃんよろしくね。

   ハチ&ナナはは  2008年8月18日(月) 1:09
超久しぶりのハチははです。
可愛いお友達がいっぱいですね。どうぞ宜しく\(^o^)/

BUZZくんにも弟ができたんですね。
何ヶ月ぐらいかしら?

ハチにも妹ができ、ただいま3ヶ月。
茶ビアの女の子でナナです。宜しく!
いいわね〜2ショット!我が家はまだ貼り貼りした写真のように微妙な距離での2ショットです。

ドナママさん〜
はじめまして。
我が家の茶ビアのナナもとっても元気で活発です。
もうお兄ちゃん(6才)負けそうって感じですぅ(笑)

 可愛ゆぃ♪  ヨシュア飼主@ダメ管理人(元トリマー)  2008年8月18日(月) 20:39
BUZZ姉さんへ

ギガント可愛ゆす2ショットをありがとぅ♪ジェイ君(男の子?)は、3月25日生まれの仔?もしかして…あの仔では!?…っと言うのはね、5月に飛鳥犬舎に遊びに行った時に強く印象に残った仔がいたのを覚えているんです。仔犬ちゃんなのに落ち着いていて、目がシッカリした良い仔ちゃんだったのよぉー。↑の写真を見て「あ!あの仔だ!」と思いました。違うかな...。(左の写真が5月4日に撮ったジェイ君かもしれない写真です。)

ドナとママさんへ

広〜い!お庭は、お手入れが大変では?なのに…芝が綺麗ですねぇ〜。素敵です♪我が家の庭は、狭いくせに草むしりが大変!「うちの庭って、小っちぇ〜この帽子とランドセルも小っちぇ〜よぉ〜」と文句を言っているヨシュアです。(真ん中の写真)

ハチ&ナナははさんへ

又々…ギガント可愛ゆす2ショット♪茶ビアちゃんがハチははさんちへ嫁でくれて嬉しいです。(^-^)v ハチははさんなら、仔犬の成長を写真で記録してくれるからねっ。ねっ☆ハチ君の成長の様子を撮ってくれた写真(毛色の変化を納めた写真)は、飛鳥母さんが今でも大事に持っていますよぉ。ナナちゃんのも宜しくぅ〜〜〜。(右の写真が7月12日に撮ったナナちゃんの写真です。)

 投票のお願い  ヨシュア飼主@ダメ管理人(元トリマー)  2008年8月19日(火) 18:29

北京オリンピック開催に因んだ(?)『Petlympic(ペトリンピック)』と云う犬写真コンテストにヨシュアの写真を応募しました。このコンテストは、応募写真がネット上に公開され、閲覧者の投票でメダルの行方が決まる!と云うもの。

そこで!皆さんにお願いです。(^人^)エントリー期間中(8/12(火)〜25(月)まで)下記の各競技会場にて[投票ボタン]をクリックして下さい。宜しくお願いします☆


ヨシュアが出場する競技は、6競技中の5競技。
  │
  ├バレーボール:エントリー12
  ├競泳:エントリー13
  ├柔道:エントリー14(※ 桜ちゃんと出場)
  ├陸上競技:エントリー30、31、32
  └その他の競技:エントリー32 です。

◆Petlympic(ペトリンピック)各競技会場の入口↓↓

http://www.petoffice.co.jp/chg/petlympic.cgi?shop=honten&pg=/200802petlympic/index.html#00

   ラム♪  2008年8月24日(日) 23:46
ヨシュアままさま、楽しくポチッとさせていただきました^^♪
メダルゲットされると良いですね!!
でで!!美術系の高校生の娘よりお願いが・・・
『ヨシュアちゃんのデッサン描いても良いですか?』
良いお返事を期待しております。

でっかくなった我が家のラムたん、ブラッシング途中で脱走・・・ヘンな顔のままパパのかき氷をパクパク^^

   ヨシュア  2008年8月25日(月) 18:25


ラムちゃん、そして僕を投票して下さった皆さん!ありがとぅございます。良い結果が出せるかどうか???ですが…結果発表後にまたお知らせ投稿しますね。



ラムちゃんちのお姉ちゃんへ
こんな僕で良かったら、デッサン画にして下さい。どんな僕が描かれるのかなぁ〜〜〜僕を描きたいなんて言ってくれて嬉しいです。重ねがさねありがとぅです!(*^-^*)

   ラム♪  2008年8月27日(水) 0:25
ありがとうございます〜〜^^;

鉛筆画に、リキテックスですが、『撮り手』が下手><
また挑戦させて下さいませ。