[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年1月2月5月
2013年1月2月3月4月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月5月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月9月10月12月
2010年11月12月
2009年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2008年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

 仔犬写真アップ  ヨシュア飼主@ダメ管理人(元トリマー)  2009年4月6日(月) 18:54

2009年02月17日生の仔犬ちゃんの写真をアップしました。

生後30日及び40日目の様子です。飛鳥お母さんが頑張って沢山撮ってくれました。(^-^)v

 お花見散歩  ヨシュア飼主@ダメ管理人(元トリマー)  2009年4月6日(月) 19:13
↑仔犬ちゃん写真アップのお知らせとは関係ないけど…東京は、桜が満開です。…っと云うことで、近所を流れる神田川沿いに出掛けてみましたが、物凄い人出!お花見ってよりも人間観察な一日でした。


写真左:向こう岸は、酒盛りの人間がいっぱい!美味しそうな匂いがするなぁ〜

写真中央:Bunkoさんもまる子も葉菜ちゃんも…家族写真が羨ましいなぁ〜
     僕は、荒川都電と並んで撮ってみた。ちと寂しぃ〜。

写真右:早稲田大学大隈講堂前、近所の小学校の入学式で親子連れがいっぱい。
     やっぱり、ちょっと寂しくなっちゃった僕。

 お花見デート  ヨシュア  2009年4月22日(水) 15:08

日に日に暖かくなり、僕達にとっては辛い(?)季節が近づいて来たけど…今年も愛知県に住むターシャとお花見デートしてきました〜♪

 お花見デートA  ヨシュア  2009年4月22日(水) 15:11

桃源郷のお散歩も良いけど…僕は、ボール遊びの方が楽しかったな〜。ターシャもだよね?ターシャ、またデートしてね。(*^-^*)

 お花見デートB  tasha  2009年5月3日(日) 23:15
ヨシュアくん チワッス。
蓼科&桃源郷デートから、はや3週間経ちましたね。楽しかったね♪また、お泊りデートしょうね。
本日、白馬安曇野旅行から帰ってきました。安曇野のわさび畑の中をお散歩して、白馬のペンションで遊んだまで良かったのですが、トゥアレグちゃん故障して、帰りはディーラー直行で大変な目にあいました。トゥアレグちゃん直ったら、また遊ぼうね。では。

飛鳥父さん&母さん
ご無沙汰しております。ターシャは、元気いっぱいです。
今年こそ遊びにいきたいです。