[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年1月2月5月
2013年1月2月3月4月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月5月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月9月10月12月
2010年11月12月
2009年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2008年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

 1歳になりました〜。  ボニー  2013年8月16日(金) 21:10
 飛鳥さん、ご無沙汰しとります。北海道のボニー家です。
 ボニーは今日、元気に1歳を迎えました。とても良い子で、アジリティの方も順調に上達しています。来月にはGoldenButtonの名前で、初めての公式戦に出場しますよ。練習すると、教えた分だけ確実に吸収してくれるので、訓練の時期の今がすごく楽しいです。やっぱり、飛鳥さんを訪ねて、ボニーを迎えてほんと良かったと感じてます。
 色の変化も驚きで、生まれた時はあんな真っ黒だったのに、今はほとんど白っぽくなってます。近所にビアディの友達も出来て、おかげ様で楽しいビアディ生活を送ってます。
 同じ誕生日のQUEENちゃんは元気にしてるでしょうか?QUEBEC君のオーナーさんは一度Blogに来て下さいました。
 
 そちらは今年も猛暑の様子ですが、お身体に気をつけてお過ごし下さい。


 ボニーさんお誕生日おめでとう♪  飛鳥  2013年8月23日(金) 21:11
ボニーさん!1歳のお誕生日おめでとう♪♪
何時もながらの飛鳥お母さんでお祝いの挨拶送れまして御免なさいね(謝)
ボニーお父さんのブログを何時も見せてもらっています。あなたの成長が逐一分かり楽しみにしていますよ。ビアデッドコリー犬の頭のよさと素直さに飛鳥じいさんはほれ込んでいます。その能力を十分に発揮してボニーお父さんの訓練にしっかり付いていき【アジリティ日本一に・・・】頑張ってね。来月の競技を楽しみにしております。
ブルーさんのその後の具合は如何ですか?犬は人間より痛さを感じるのはずっと少なく又悩みもないので(と思うのです)救われますよね。何時も飛鳥じいさんは、好きな美味しい物を食べさせ好きな人の側に置くのが一番だよと言います。お大事にね。
QUEENちゃんは物凄く元気にしていますよ。

8月は私の母の1周忌を始め行事が諸々あり忙しかったです。仙台のいなかから帰ってきて疲れ果て3日も寝込んでしまいました。
めったにお医者さんにかからなかった私ですが高齢には勝てず病院通いです。

猛暑といってもコスモスの花もポチポチと咲き始めました季節の移ろいを感じます。大好きな百合の花と夏の初めの花たちです。

 ありがとうございます。  ボニー  2013年8月24日(土) 18:33
ブログ見て頂いているのですね〜。ありがとうございます。ボニーの成長を飛鳥さんにも見守ってもらえてるようで、嬉しいです。これからも成長をリポートして行きますね。めるははさんも来て頂きましたよ。ブログの繋がりも嬉しいもんです。
【アジリティ日本一に・・・】。。。。。日本一か〜。目標は大きく行きますが、ボニーなら夢じゃない気もして来ますな〜。
 ブルーは元気です。ご心配をお掛けしました。今は好きなもの食べさせて、一緒に寝てます。そしたらちょっと体重が増えちゃって。。。。。
 花は良いですね。僕も大好きです。今はむくげが満開中です。あと、ねむの木の花も少し咲いてますよ。
 体調を壊されたとのことですが、まだまだ残暑が厳しいと思いますので、どうかご自愛下さい。