[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年1月2月5月
2013年1月2月3月4月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月5月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月9月10月12月
2010年11月12月
2009年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2008年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

   チェリー&レモンママ☆彡  2008年11月2日(日) 18:50
▼o・_・o▼コンニチワン♪

夢子ちゃん、お誕生日おめでとうございました〜☆
家のレモンがあまりにハイパーなので、飛鳥のお父さんに聞いた所・・・
「3〜4才までは落ち着かないな」何て言われました(笑)^^;

ハチ&ナナははさん☆ブログ見てくれてありがとうございます♪
中々更新できずにいますが(; ̄ー ̄川 アセアセ
ヤンチャですよ〜家もチェリー姉さんに鍛えられてますので(爆)
暖かくなったら、ゆっくり遊びに行きたいと思ってますのでぜひ♪
お会いして、遊ばせてみたいです!!
襟巻きナナちゃん!かわいいです〜〜♪レモンにやっぱり似てます☆

ヨシュアママさん☆すご〜〜い!モデルさんみたいですね(ノ´∀`*)
家は何もしませんでした。チェリーとレモンに、かぼちゃのおやつでも
作ってあげようかな?と思ってたのですが。仕事が忙しく体調も少し崩してしまってましたヾ(;´▽`A``アセアセ

まるこちゃん☆かぼちゃをバックに可愛いですねぇ♪
お洋服も、ハロウィン用かな?
レモンまだお洋服持ってないので、今度買おうと思ってます♪

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

ここの掲示板で、色々な子が見れて本当うれしいです^^
そして皆さん、とっても優しい♪

ご飯ですが・・・チェリーはレモンのが食べたくて・・・
レモンはチェリーのが食べたくて・・・(笑)困ってしまいます^^;
写真の通り、チェリーがレモンのをレモンがチェリーのを。。。

またお邪魔します☆((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

 我が家も  ハチ&ナナはは  2008年11月4日(火) 1:09
>ご飯ですが・・・チェリーはレモンのが食べたくて・・・
レモンはチェリーのが食べたくて・・・
そう〜我が家は特にナナの方が食べたがりますよ。
最初は並べて食器をおいたのですがナナがまずはハチのご飯を食べちゃうんです。何故かハチ怒らない。ぼ〜と見てる(笑)

それで離して置いたのですがそれでもナナが食べに行く。
ある時ナナも落ち着いて食べてるかしらと見たらなんと2頭が入れ変わってご飯を食べてた!!(爆笑)

そんなんでナナがちゃんと食べ始めるまでちょっと見張っている状態。

ハチはナナのご飯を食べようとはしないのですが気にななる。
そこでこ食べぼしを掃除する掃除やさんになっています(笑)

2頭いるといろりろお面白い事があり楽しいですね。

写真はめったに見られない2頭並んだお昼寝。

 並んで寝て可愛い♪  チェリー&レモンママ☆彡  2008年11月4日(火) 5:52
ハチ&ナナははさん☆

並んで寝て♪かわいいですねぇ〜〜!!(〃▽〃)

ナナちゃんもですか・・・(笑)ヾ(;´▽`A``アセアセ
家のチェリーも、レモンに食べられても全く気にしないで怒らないけど
レモンの食べるし∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

お互いのを食べたり、同じ食器で一緒に食べたり・・・・・
離して置いてもそうなんですよね^^;

確かに、2ワンだと楽しいですねぇ☆毎日何かしら爆笑出来事アリで♪

朝は出勤前にお散歩行くのですが ~o----oU・ェ・Uヾ(・▽・*)ナデナデ゙♪
2ワン一人ではかなり大変です(笑)
レモンがまだ引っ張るので。。。一人だと上手に歩くのですが。

新潟地方・・・お天気悪いのが続いてます。連休は仕事だったので(涙)
明日、お休みで☆ラン行く予定なのですが・・・お天気が心配です。

 バラ園  ヨシュア飼主@ダメ管理人(元トリマー)  2008年11月6日(木) 23:18

ついこの間「もう秋分の日かぁ〜」と思っていたら…もう『立冬』。確かに朝晩の冷え込みが辛くなってきましたね。

そんな短い(?)秋を満喫しよう!と『河津バガテル公園』へ秋バラを鑑賞しに行って来ました。

 バラ園 その2  ヨシュア飼主@ダメ管理人(元トリマー)  2008年11月6日(木) 23:26
おそらく…春に咲くバラの方が種類も多く、その頃の方が園内も華やかなのかもしれませんが、秋のバラ達もなかなかでしたよ〜右下の黄色いバラは『伊豆の踊り子』と云う名が付いた2001年パリ河津友好記念花なんだそうです。

バラの他にも園内のアチコチに飾られた寄せ植えの花車が可愛いかったです♪

   チェリー&レモンママ☆彡  2008年11月11日(火) 9:52
ヨシュアママさん☆

きれいなバラの写真〜〜♪素敵です^^

ヨシュア君☆クンクンしてますね!かわいいです〜〜(〃▽〃)

昨日、飛鳥父さん&母さんの所に遊びに行って来ました♪
今日はこれから仕事なので^^;日帰り強行でしたが(笑)

レモンを見て目を細める お父さん&お母さんを見て、本当!連れて行ってよかったと思いました^^

お父さんに、目の所カットしてもらったんですよ!!ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
家に来たときの写真を見ると、随分成長したなと感じます。

   ハチ&ナナはは  2008年11月13日(木) 0:40
秋のこの時期にこんなに綺麗なバラがみられなんて素敵ですね。
それにバラ園にワンOKだったんですか。。。
普通こんなに綺麗に管理していたらワンの入園ダメな所が多いけどね。
良かったね一緒に入園できて〜ヨシュアくん!

レモンちゃん〜新潟から日帰り大変だったね。
お目めパッチリになって可愛い〜〜!
ナナもそうですがレモンちゃんもだいぶ白っぽくなってきたのね。

   チェリー&レモンママ☆彡  2008年11月15日(土) 22:28
( ゜▽゜)/コンバンハ

ナナちゃん♪レモンと一緒で、白くなってきましたね☆可愛い!
新潟から日帰りは大変だったけど、とっても楽しかったです♪

今日は、ちょっと遠出して^^ 遠くのランへ行ってきました♪

ちゃんと、怖いと思ったら伏せたりお腹出したり・・・
そんなレモンを見て成長してるな・・・と感じた私でした♪

お友達のななちゃんと、走ってます☆ほぼ同じ位のお誕生日です(^▽^;)
レモン加減が出来ないので、ちょっとひやひやです(笑)

 浮いてるぅ〜!!  ヨシュア飼主@ダメ管理人(元トリマー)  2008年11月15日(土) 22:55
(゚o゚)おぉ!!レモンちゃん浮いてるぅ〜!!可愛ぃぞ〜♪

浮き浮き繋がりと云うことで…嬉し楽しぃボール遊びでウッキウキ〜の浮き浮き
ヨシュアショットをペッタン。(笑)

最近思うこと…。茶ビアのレモンちゃんやナナちゃんをまぁ〜るく丸くカットしたら…
ビア版!テディーベアカットが出来そうだなぁ〜。やってみた〜い!

 ☆ヨシュアくんも浮いてる〜☆  チェリー&レモンママ☆彡  2008年11月15日(土) 23:54
ヨシュア君!!!楽しそう〜♪ボール大好きですか^^
可愛いな〜(〃 ̄ー ̄〃) 参加したいな〜〜☆
向かってくる写真は難しいのに、ヨシュアママお見事です!!

前に公園行った時に撮ったレモンの後ろ姿です♪後ろ足が浮いてます!

テディーベアカット(ノ´∀`*)可愛いかもぉ〜〜!!やってもらいたいです(  ̄ー ̄)*キラン


 飛び跳ね写真  ヨシュア飼主@ダメ管理人(元トリマー)  2008年11月18日(火) 19:11
ヨシュアの写真は、私も撮りますが…←↑の様なショットは、ヨシュ父が撮ったものです。わたしにゃぁ〜飛び跳ねたり暴走するヨシュを捕らえるのは無理ですって! ヽ(^o^;)ノレモンちゃん達の写真は、チェリー&レモンママが撮るの?凄い上手いよぉ〜〜〜!!!
暴走するヨシュアの正面ショットは、カメラを構えるヨシュ父に「ぶつけてやろかっ!!」と云う勢いで私がボールを投げ撮ります。いわば夫婦合作です。(笑)
友情出演:スキップ(PON)

 超〜〜飛び跳ねですね!  チェリー&レモンママ☆彡  2008年11月20日(木) 10:00
オオーw(*゜o゜*)w すごいですね!!
こんな飛び跳ねショット!見た事無いかもです^^

パパさんとの合作なんですね☆一人では中々、ランショット難しいです。
写真は、私が撮ってますよ!

なんせ、2ワンは私のストーカー・・(笑)私が動くと、ぞろぞろ・・・
着いてきちゃいます∵ゞ(´ε`●) ブ!

レモンのランショットは、まだ満足いくのが撮れてないです^^;
飛び跳ね写真撮れたら、ぺったんしますね^^




 初めまして!^^v  アンリ☆母  2008年11月17日(月) 0:32
皆さん、初めまして!!

8月21日生まれの『アンリ』です!

10月16日に我家に来ました!!
来た頃は3.4キロだったのが今は(生後3ヶ月)7.6キロに
なりました!

実はこの5月に12年間共に暮らしたビアの『マロ』を亡くし
途方に暮れていました。
もう二度とこんな悲しい別れをしたくないと思いましたが
時間がたつと共にまたビアとの楽しい生活がしたくなり
こちらで『アンリ』と運命の出会いをしたのです!

また我家に笑顔を運んで来てくれた『アンリ』を
皆さんのお仲間に入れて下さいね!!^^v

よろしくお願いしま〜〜す!!

   サクラです  2008年11月17日(月) 12:09
はじめまして、アンリちゃん。

我が家のビアディー桜は、節分の日生まれの3歳。
何か退治するのが好き! そして空を見上げては、福も呼ぶ!?(笑

ビアのいる楽しい毎日!わかりますよ〜〜☆
アンリちゃんこれからも、みんなのように可愛いお顔見せてね。

レモンちゃん
おめめぱっちり一段と可愛くなりました.
里帰りすると、なんだかうれしい事ばかりでしょう~.

ナナちゃん
飛鳥お父さんのマフラー役。。。以前1歳になった桜も(笑
おまけに、そのあと鉞かついだ金太郎ならぬ
桜かついだ飛鳥お父さんは、あの公園をテクテクと帰っていくのでした(15キロを 驚!)
さすがにナナちゃんは、大丈夫だったかな??

みんなの写真を見るたびに、小さい頃を思い出す私です☆

 アンリちゃん☆▼o・_・o▼コンニチワン♪  チェリー&レモンママ☆彡  2008年11月18日(火) 11:13  HP
アンリちゃん、こんにちわ〜〜☆

Mダックスのチェリー&ビアのレモンのママです♪

靴運んで、何処へ持って行くのかな??
かわいいですね!!((●≧艸≦)プププッ

家のレモンは、6ヶ月になりましたよ☆毎日楽しいですよね^^
アンリちゃんのお写真また見せて下さいね♪

 可愛い子 まみれじゃないでしか^^v  あでぶぶちん  2008年11月18日(火) 15:02
アンリちゃん ようこそ! 沢山 沢山 成長記録載せてねー。
また 楽しみがふえました! お靴くわえて お散歩の催促?
あ、我が家には あでぃ&ふぶき という 6歳児♀がいます。
もぅおばさんながら ちっとも幼児性がぬけないです。
暗に 可愛いと言ってる感じ・・・ すいません。。。
毎夕 江ノ島を見つつ 砂浜ダッシュです。
この走りはなかなか壮観です。レモンちゃんもナナちゃんも メロディーちゃんも もぅ 爆走しだしてるのでは?
レモンちゃん もぅ6ヶ月ですか! また 変身時期ですね!

 welcome♪  ヨシュア飼主@ダメ管理人(元トリマー)  2008年11月18日(火) 19:15

こちらこそ!宜しくお願いしま〜す☆

私もスニーカーをくわえたアンリちゃんに釘付けで〜す♪玄関先から持って来ちゃったのかなぁ〜?それともお出かけする家族の為に運んでるの?想像しては、ウキャキャウキャキャ…と気がつけば変態に変身しちゃってます。(/o\)恥ずかしぃ〜。

 はじめまして〜アンリちゃん♪  ハチ&ナナはは  2008年11月19日(水) 1:06
埼玉でハチ6才♂とナナ6ヶ月♀と暮らしてますハチ&ナナははです。
そうナナはレモンちゃんと姉妹なんです。
どうぞよろしくね。

アンリ母さん〜きっとマロちゃんが笑顔を取り戻して〜とアンリちゃんに会わせてくれたのでないかしらね。
またたくさん写真見せてください。

桜ちゃんもかつがれたんですか(笑)
襟巻きナナ、全然へっちゃらでしたよ。

あでぶぶまま〜ナナもハチ兄ぃと堂々と渡り合っておもちゃの取り合いや狭い庭を追いかけっこしてま〜〜す。

   チェリー&レモンママ☆彡  2008年11月20日(木) 10:14
☆桜ママさん☆

お目目がよく見えるようになって、益々可愛くなりました(親バカですみません)|ω・`)プッ♪
遠出したけど、レモンいい子に車に乗ってて助かりました^^

☆あでぶぶちんママさん☆

砂浜ダッシュ!!!いいですね♪家も海が近いので、一回連れて行きましたが・・・【穴掘り】で、終わりました(笑)
おまけに、砂食べちゃったりして^^;暴れ回って遊んでますよ♪

☆ヨシュアママさん☆

アンリちゃんの写真見て、にんまり〜〜(笑)
お気持ち分かります(⊃∀`* )エヘヘ♪ 靴持って本当、可愛いですよね!
ヨシュア君も持ってきますか?レモンは玄関で、靴カジカジして楽しんでます!?

☆ハチ&ナナははさん☆

ナナちゃんは、レモンより女の子らしいお顔してますよね^^
いつも、「男の子??」って言われる(笑)レモたんです・・・(゚m゚*)プッ
でもやっぱり似てますね☆お兄ちゃんとの2ショットが、微笑ましい♪
家なんて、もめてばっかで(;・∀・)

 今日は誕生日  クローバーです!  2008年11月21日(金) 22:46
11月21日。今日は、クローバーの誕生日です。
今年はずっと毛玉もできず、カッコ良くなってきました。
クロの負担にならないようにカットも出来るようになり、
年を重ねて一緒にいるほどに、信頼関係も深まっています。
飛鳥お父さん、お母さん、幸せをありがとうございます。
クローバーの誕生日に、日々の感謝の気持ちをこめて!

 お誕生日  リナ  2008年11月24日(月) 21:21
クローバーちゃん私達5歳になったんだね。おめでとう。
家のママが21日にアップしようとしたら、若いビアちゃんばかりで場違いと思ったんですって!
クローバーちゃんは妹のドナにそっくり。かわいいな〜。
私とクローバーちゃん似てるかな?
飛鳥お父さん、お母さん、私達3姉妹元気はつらつで頑張っています。
寒くなってきましたがお風邪を引かないでくださいね。

 おめでとう。  れもん&FAMILY  2008年11月25日(火) 10:42
クローバー・リナちゃん、5歳になったんですね。
おめでとう。 可愛い笑顔です。
我が家のれもんも、もうすぐ5歳です。 言葉をよく理解してきてびっくりです。

飛鳥お父さん・お母さんお元気ですか。?
れもんは先日、毛玉を取ったりして少しだけ綺麗きれいになりました。

 初めまして!^^v  アンリ☆母  2008年12月1日(月) 23:10
クローバーちゃん、リナちゃん『5歳のお誕生日おめでとう〜♪』

初めまして!アンリの母です。
8月21日生れのまだ3ヶ月の新米ですが
お友達になって下さいね!^^v

クローバーちゃんの写真が我家の先代ビアのマロに
そっくりでビックリ!! ◎◎/

これからもますます元気で笑顔を振りまいて行ってね!!^^v

写真は息子のザックをガブガブしてます〜^^;汗