[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年1月2月5月
2013年1月2月3月4月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月5月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月9月10月12月
2010年11月12月
2009年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2008年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

 10歳のご報告  伊東  2011年7月1日(金) 22:08
はじめまして。立川市在住の伊東と申します。
飛鳥犬舎より譲り受けて以来一度もご挨拶できずにおりましたが、
昨日、うちのイオンが無事10歳の誕生日を迎えることが出来ましたので、遅ればせながらご報告に参りました。

かかりつけの獣医さんによると最近やや太り気味らしく、現在少しだけダイエットをしておりますが、この10年間、特に大きな病気やけがをすることなく過しております。

今年は節電もあって、毛むくじゃらのビアディーにはより一層暑い夏になりそうですが、
どうぞお元気でお過ごしください。

 あでぃ 9才のご報告 ♪  あでぶくちん  2011年7月4日(月) 14:23
イオンさん 初めまして!そして 10さい おめでとうね。
あらぁ〜 どことなく あでぃに 似てますねぇ〜。。
 我が家の娘 あでぃも 無事7/3に 9さいになりました。
あでぃも 大病もせず、散歩と爆走が まだ大好きです。
もぅ 暑くなったので なかなか 海のながぁ〜〜い散歩ができませんが
相変わらず 海の一人遊びが趣味ですよ。
梅雨も明けてませんが もぅ 暑いですね〜。
はやく 涼しくなって欲しいです。。。

ご無沙汰ばかりで みなさん ごめんなさい!
みんな!大変な夏 乗り越えようね。
飛鳥 とぅさん かぁさん! 夏バテしないように 気を付けてくださいね。 

 happy birthday  吉田  2011年7月23日(土) 12:49
ご無沙汰しております。
昨日、五郎(デモン)が1歳の誕生日を迎えました。
飛鳥のお父さんにアドバイスを頂いてからしっかりご飯を食べる様になりました!
看板犬もすっかり板につき、沢山の人に可愛がってもらっています。
後は恐がりをなおして一緒に海に行くのが目標です。
それではまた写真を送ります♫