[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年1月2月5月
2013年1月2月3月4月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月5月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月9月10月12月
2010年11月12月
2009年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2008年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

 これってメタボ...?  アンリ☆母  2008年12月1日(月) 3:34
 ご無沙汰してます。アンリです。飛鳥のお父さん・お母さん、私は元気です。
 10月16日、前野の家族の一員となって以来少々の下痢があった以外、無事に今日まで過ごしてきました。11月9日に2回目の8種混合ワクチンを終えて、11月23日に狂犬病の予防接種後お散歩デビューしました。道行く皆さんにウェルカムサインを振りまきながら、散歩のひと時を若干ビビリながら楽しんでます。
 さて、最近の私の悩みなのですが、アンリ☆母に似て最近体重が気になるのです。そこで私の体重の推移ですが10月17日3.8kgでしたが、今日11月30日には9.2kgになってしまいました。運動不足でしょうか?バカ父がチーズをくれるので、食べ過ぎてしまうせいでしょうか?あの〜私メタボですか? 何か気になるな…。飛鳥父さん、教えてよ〜!!

 11月で8歳になりました  紅子です  2008年12月3日(水) 20:26  Mail
飛鳥のお父さん、お母さんごぶさたしてます。皆さん、お元気そうですね。可愛い子がいっぱいでーす。
でも、紅はだいぶおばさんになっちゃいました。今度はおひざが関節炎になっちゃいました。飛びすぎたんでしょうか・・・。でも、すごく元気で毛もふさふさになってきました。家の近くの公園で葉っぱをいっぱいつけて、遊んでます。脚はちょと痛いけど、整形の先生に見てもらってるからたぶん大丈夫・・・。ビアデのみんなはジャンプ大好きで元気だから脚、気をつけてね。

 紅ちゃん☆ありがとぅ♪  ヨシュア  2008年12月12日(金) 0:54
もの凄ぉーーーくっ遅くなっちゃったけど、クローバー君も紅ちゃんもお誕生日おめでとぅ☆久しぶりのクローバー君登場!が嬉しかったよん。\(^.^)/♪

その後の紅ちゃんの膝の調子はどうですか?いつだったか…偶然同じ日に飛鳥犬舎へ里帰りした時の紅ちゃん、パパに投げてもらうテニスボールを華麗にジャンピングキャッチしていたよね。僕も毎日のご飯よりボールが好き♪紅ちゃんの関節炎は、他人事とは思えません。紅ちゃん!ありがとぅ。僕、気をつけるよ☆

写真は、意地悪母ちゃんが置いた木の上の大事なボールを意地でも取り返してやる!と頑張る僕……。(ToT)あ〜ん

 紅ねいは元気です。  夢子です  2008年12月3日(水) 20:46  Mail
夢子です。家の機械が壊れてて、紅ちゃんの投稿がずいぶん遅くなりました。紅ねいは元気で夢の事あいかわらず怒ってます。紅ちゃんがいないと夢はすごーく心細いんです。最近、時々又、遊んでくれるようになりました。
お散歩は紅ねいがあんまり長い時間、歩かないようにって、言われてるので
夢とママだけでいくときもあります。もちろん紅ねいが先にママと行った後ですけどね・・・。でもおぉ、2人が帰ってくると安心して夢はお散歩なんてどうでも良くなっちゃうのねーホントは。夢も実はジャンプが大好き、屋上でジャンプ公園でもジャンプ、いけない子でーす。

 久々の 紅ちゃん!クローバー君!  あでぶぶちん  2008年12月9日(火) 10:57
お誕生日 おめでとう! クロちゃんもリナちゃんも!!(遅くなってごめんね)
紅ちゃん 8歳? え、え〜
クロちゃんも 5さい〜〜〜ぃ?この間までパピーだったのに!
あでぶぶも6才半ですもんね〜・・  遠い目になる・・・・
びぁは いつまでたっても めんこいからねーー。
クロちゃんの笑い顔 いいですねー。ご機嫌顔見ると幸せになるなー。
紅ちゃんも 毛をなびかせて 楽しそう。
夢ちゃんは 紅姉が 大好きなのねー。ほほえましい!
ぶぶもあでぃが大好きです。かばいあったりしてると うれしいです。
時々発揮する 「美しき姉妹愛」は たまに困る事もありますが・・
どっちかが居ないと すごく心配そう。 好い事だと思います。。
みんな 元気で遊ぼうね。。紅ちゃん良くなるといいねーー!

 Merry Christmas☆彡  ヨシュア  2008年12月25日(木) 21:07

いつもプレゼントを貰ってばかりの僕だったけど…今年は僕が父ちゃん&母ちゃんにプレゼントを贈りました。…って母ちゃんが勝手に注文した『DECOチョコ』とターシャんちの父ちゃん&母ちゃんがくれたジンジャークッキー。両方とも人間用のお菓子だから僕は、食べられないだけなんだけどね。(>_<)ヽ

僕の写真がプリントされた『DECOチョコ』とは、デジカメ等で撮った画像を一口チョコにプリントしてくれるサービスです。45個入り/2,362円(税込)だよぉ〜♪詳しいことは http://www.decocho.com/ を見てね。今なら、ギャラリーページに僕の写真も載ってるよっ☆

 きゃ〜〜っ^^  ラム  2008年12月26日(金) 1:04
Merry Christmas♪
ヨシュアまま!!
実は欲しいなあ・・・と思ってギャラリー見てたら・・・『もしかして?』聞こうと思ってたら・・・『やっぱり〜〜^^v』
ヨシュアちゃんカッコイイ!!ソレ欲しい^^

作った人が『自分用じゃ、可愛くて食えねぇ(><);』って囁いていたからバレンタイン用に作っちゃおうかなあ♪

そだっ!!飛鳥のおとうさん&おかあさん、遅くなりましたが先日はお世話になりました。暖かくなったらまた行きたいです^^今度はお弁当持参でのんびりと。

ちょびっとオトナ顔になってきました?する事は相変わらず・・・
ダンボールを齧ってりんごをゲット♪ぷぷっ

 東京タワー  ヨシュア飼主@ダメ管理人(元トリマー)  2008年12月20日(土) 12:17
もうすぐ Christmas☆彡 あっちこっちのイルミネーションが綺麗ですねっ♪

イルミネーション好きの我が家、今年は…先ず開業50周年を迎え記念ライトアップ中の『東京タワー』へ行ってみました!!この記念ライトアップ、12月は「ダイヤモンドヴェール」と題したライトアップが点灯しています。「ダイヤモンドヴェール」は、20:00〜20:10の10分間だけ「スペシャルレインボー」と云う七色の光りに包まれ…20:10〜22:00「ホワイトダイヤモンド」続いて22:00〜24:00「ランドマークライト」に変化するそうです。

ヨシュア父が地面に何度も頭をぶつけそうになりながら撮ってくれた写真を貼りますねっ!苦労して撮った割には変化が解りにくいですが…左がスペシャルレインボー、右がホワイトダイヤモンドでーす☆