[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年1月2月5月
2013年1月2月3月4月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月5月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月9月10月12月
2010年11月12月
2009年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2008年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

 遅ればせながらハヌル君お誕生日おめでとう  飛鳥犬舎  2012年3月2日(金) 19:35
 ハヌル君!お誕生日おめでとう♪♪
挨拶遅くなってm(_ _)mごめんなさいね。体のほうは元気で居るのですが何か一つ仕事をすると外には手付かずと一日があっという間に過ぎてしまいます。
「あ” ハヌル君顔が白くなったな。大人になったかな」と飛鳥お父さん。元気が何よりです。
暖かくなったら遊びに来てね。

まるこ(^^)&たまえ(‘‘)ちゃん凄い雪だったね。機嫌よく思いっきり遊んだ様子がみえます。
飛鳥父さんが「オイ!カメラカメラ」と言って犬舎に行きましたが、私は
とりあえず歩く所の雪かきと、雪の重みで垂れ下がった木を切るのが精一杯で残念ながら写真は撮れませんでした。

2胎の仔犬12匹が一緒に仔犬運動場に出され寒いので団子のように固まって寝ていました。強い仔が温かい一番下で弱い仔が一番上になっているんですよ。

葉牡丹がこんな日にかがいていました。

 祝・10歳!  ヨシュア飼主@ダメ管理人(元トリマー)  2012年3月2日(金) 21:58
ヨシュアも10歳になりました!本人(犬)は不満だったと思われますが、誕生日特典!シャンプーをしてやりました。

綺麗になったはずが…ケーキ風にコーティングした(中身はいつもと同じ)ご飯を食べたら、口周りはベッタベタのヨレヨレに…。しかも!満腹になると、床に背中をこすり付け、前足で顔をゴシゴシする癖があるヨシュア、、、綺麗なのは一瞬でした。┓(´_`)┏

歳を重ねれば重ねる程…愛おしぃヨシュア。生まれてきてくれて、ありがとぅ♪飛鳥お父さん&お母さんにも感謝!感謝です。(*^-^*)v

 2歳になりました  はな  2012年3月25日(日) 14:36
飛鳥父さんお母さんご無沙汰しております。
お元気ですか。
こんにちは。こちらには初めて投稿させてもらいます。
今日、2歳になりました。
とにかく遊びたくて遊びたくて仕方がないはなです。
そして、とにかくはながかわいくてかわいくて仕方がないおかあさんです。はな、ずっとこれからもそばにいてねっ!

 お誕生日おめでとう♪♪  飛鳥犬舎  2012年3月26日(月) 22:44
 10歳なったヨシュア君!2歳のはなちゃんお誕生日おめでとう♪♪
すっかりとサボってしまった私です「おめでとうさん”」遅くなってしまってごめんなさい。
ヨシ君は何時までも若く美男子で、はなちゃんは間もなくレデーになること間違いないと思いますよ。
皆元気で親孝行して下さいね。
毎年元気で○○歳になりましたと投稿してくださる事を楽しみにしています。

シクラメン こんなに咲いていますまだまだ咲きそうです

 羊の皮をかぶった牧羊犬  ヨシュア飼主@ダメ管理人(元トリマー)  2012年3月30日(金) 15:10


 ☆★☆ 飛鳥お父さんへ ☆★☆

   お誕生日おめでとぅございます♪\(^o^)/♪

 ありがとう  飛鳥犬舎  2012年3月31日(土) 20:19
 73歳になりました

3月30日が誕生日である事を二人共忘れていました。
「俺はもう歳を取らないんだ」と、又
何のお祝いも無い飛鳥父さんでしたが、元気で歳を重ねる事が何よりのお祝いとも言っています。
出来るだけ体のコンディションが良く暮らして欲しいと願うのみです。