[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年1月2月5月
2013年1月2月3月4月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月5月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月9月10月12月
2010年11月12月
2009年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2008年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

 寒くなりましたね。  あでぶくちん  2010年12月16日(木) 14:50
いまいち 天気がすっきりしませんが 皆さんお元気ですか?
あでぃもふぶきも元気ですが・・・
いつも 元気な3女のくぅ〜が お腹をやられて へたれてます。
早く良くなってほしいです。

先日は お邪魔しました。あの日は 暑かったですね〜!
元気なとぅさん かぁさんのお顔が見られて嬉しかったです。
いつも痩せてるとぅさん またお痩せになったとか・・
あでぱぱのお腹のお肉をわけてあげたいです〜。
仔犬さん達もかわいいですね〜〜。
つい あでぃに似てる子を探してしまいます。
 そうそう かぼちゃん なんだか あでぃのちぃさい頃みたい!

あでさんは 必ず左側の水入れから飲みたくて、入っていても 新しいお水が飲みたいと 「代えて」とか「入れて」とか主張します。
気がつかないと くぅ〜のベットにすっぽり。。
ちょっと笑える・・・こんな顔して 訴えてます。

 先日はありがとう  飛鳥犬舎  2010年12月17日(金) 23:34
 くぅ〜ちゃんの具合はどうなりましたか?全快しているといいな〜〜お大事にしてください。

久振りに皆さんにお会いでき、ワンちゃんも皆さんも健康そのものに見受けられてすごく嬉しかったです。
飛鳥父さんがもう少し肥ってくれると安心するのですがね・・・

あでさんも色々と自己主張するんですね!女の子に多い傾向です。それが又可愛いんですよね。

何を皆で見ているのでしょうか?