[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年1月2月5月
2013年1月2月3月4月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月5月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月9月10月12月
2010年11月12月
2009年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2008年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

 投稿DO画  暖かあちゃん  2013年4月11日(木) 23:58
暖の動画をNHKの『投稿DO画』に投稿しました。『暖ちゃん、すべり台に挑戦!!』というタイトルです。良かったら見て頂けると、1歳になった、暖の様子が飛鳥父さん母さんにも見えると思います。
http://doga.nhk.or.jp/doga/viewvideo.jspx?Movie=48411824/48411824peevee527075.flv

 暖ちゃん成長したね  飛鳥犬舎  2013年4月17日(水) 0:02
暖ちゃん!ごめんなさい暖君でしたね。この間まで「チビちゃん・チビちゃん」と私は呼んでいたような気がしていました。
こんな芸が出来るまでになったのにちょっと意外な気がします。まだまだ外が怖く引込み気味の暖君と思っていました。
最初のずっこけシーンが微笑ましく可笑しく飛鳥じいさんと思わず笑って仕舞いました。何回見ても・・・暖君の成長を嬉しく思っています。

私ごとですが、2月に風邪をひき13日夜から又風邪を引き症状が酷く流石の私もダウンしてしまいました。休日診療している病院が中々無くようやく探して診て貰って来ました。中々本調子になりそうもありません。

そんな訳で庭を見る余裕がありませんでしたが今日見たらまだまだチュウリップが咲いていました。長い年月咲かなかったシャガその側に二輪草が寄り添って咲いていたのに感激しました。

花が咲き乱れる良い季節になりました。暖母ちゃん暖君そして皆さん元気でお過ごし下さい。

花は沢山あるんですがね〜〜〜

 暖くんに会ってきたよ  こた母  2013年4月24日(水) 19:24
飛鳥父さん&母さん、こんばんは(*^^*)
ここのところ寒さが戻っていますが、お元気ですか。

オスカーくん♪10歳、おめでとうございます♪
これからも元気でご家族を癒してね♪

暖だんに会いに行ってきました。
やわなこたと違って、暖くんは川にずんずん入るほどワイルドになっていました!
こたも見習わねば♪

 こたろう君よかったね  飛鳥犬舎  2013年5月1日(水) 21:18
こたろう君!暖君に又会えてよかったね♪
皆仲良く整列しての記念写真いいね(*^-^*)こた君が言っている通り暖君大きくなって逞しくなっているとは想像していませんでした。二人?で思いっきり走り遊びまわってさぞかし楽しかった事でしょう。
この連休は何処へお出かけでしょうか?こた君が羨ましいで−−す。

今年一番のカラーです。今年も一杯咲いてくれることを願っています。
4月末になっても咲いているチューリップです。

 10歳になりました。  オスカー  2013年4月24日(水) 0:10  Mail
飛鳥父さん、母さん。オスカーは4月23日で満10歳になりました。おかげ様で病気もせず元気に我が家の家族に無くてはならない存在です。
いつもオスカーに癒されて元気をもらっています。我が家にオスカーを授けてくれた飛鳥父さん、母さんのお陰です。機会があれば伺います。

 お誕生日  飛鳥犬舎  2013年5月1日(水) 21:48
オスカー君10歳のお誕生日おめでとう♪♪
あれから10年経ちましたか!月日の経つのは本当に早いものですね。
10歳にしても元気でわかわかしくオスカー家に幸せをもたらす存在なのでしょうね。無くてはならない存在ですと言われるとこの仕事をして良かったと思いときです。
オスカー君のお父さんはお元気ですか?気にしています。

どうぞ時間を作ってお出かけ下さい。オスカー君に会えるのを楽しみにしています。

4月の末まで咲いてくれたチューリップと大好きなシャガと二輪草です。