[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年1月2月5月
2013年1月2月3月4月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月5月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月9月10月12月
2010年11月12月
2009年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2008年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

 お元気ですか。  まるこ(^^)&たまえ(‘‘)     2012年10月8日(月) 10:22
飛鳥お父さん、お母さんお元気ですか。

まるこ(^^)&たまえ(‘‘)は、涼しくなってきて
お食事モリモリ、
お散歩バッチリです。

今回は
慣れない椅子に座ってみましたので
ちょっとビックリしています。

たまえ(‘‘)は座布団があると
滑って落ちてしまうので
座布団なしになりました。

 はじめまして〜  工藤裕之  2012年10月26日(金) 22:36  Mail
北海道江別市に住む工藤ボニーです。2012年8月生まれで、先週、飛鳥さんの所から我が家にやって来ました。町田から今の北海道だと寒いかなと思ったけれど、ムクムクのボディで大丈夫そうです。先住犬のコッカーの後を追ったり、教育的指導を受けたりしながら元気にやってます。
これから少しづつ訓練をして、ボーダーに負けないアジリティビアディに育てたいと思ってます。
わが家はず〜っとコッカー飼いで、ビアディの事は分からない事が多いので、これからよろしくお願いします。
写真1枚目、空港に到着して、我が家までの車の中で、かみさんに抱かれぐっすりと眠ってました。
2枚目、先住犬のコッカーとも良い感じです。
3枚目、可愛い1Shot
blogあります。http://hlw4engys.exblog.jp

 お久しぶりです♪メロディです♪  マノア  2012年10月29日(月) 8:59
飛鳥とーさん。かーさん。お久しぶりです。メロディも5歳となり落ちついたレディに〜と言いたいが、ハイテンションさはグレードUPしフレンドリーな男の子と近所では有名犬です。えっ?何度も言いますが、メロディは女の子なんですけど〜。と私は心の中で叫んでます(=゚ω゚)ノ先日は気がついたらお隣さんの玄関前からこちらを見てるメロディ???あらら〜どうしてそこに?そうです。いつの間にか出掛けてる彼女。コラコラと迎えに行くと、すみませーん。とばかりトボトボ私の元にイイ子で戻って来たわ♪と、思いきやくるりと向きを変え急坂を猛ダッシュで駆け下り、身体が斜めになり急カーブし、知らないおばさま達に止められようやく捕獲(ーー;)
皆さんに深々お礼をいい。首輪のない彼女を抱き上げビーサンの私この急坂をゼイゼイしながら登り我が家に到着(♯`∧´)すごい暑い日で私
の怒りは更にUP。リビングで長い長いお説教をされたメロディでした。おしまい。