[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年1月2月5月
2013年1月2月3月4月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月5月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月9月10月12月
2010年11月12月
2009年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2008年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

 寒ーいです  小谷ハヌル  2011年2月1日(火) 17:55
かぼちゃん、ヨシュアちゃん、まるちゃん、たまちゃん
みんな元気ですか?ボクは元気にコタツでまるくなっています
今年の冬は寒いですねー富士の麓ではようやく梅が咲き始めました
都会ではインフルエンザが流行っているようですが
皆さんお身体に気をつけてお過ごしください

 本当に寒いね  飛鳥犬舎  2011年2月1日(火) 20:17
ハヌル君!コタツに入って寛いでいるとは羨ましい”飛鳥父さんはコタツではなくホットカーペットの上でテレビを見ながら居眠り、私は朝起きるとアッと言う間に夜中になっている生活です。

飛鳥犬舎の庭の梅の花も開き始めてきましたよ。春はそこまで来ていますね。

皆さんハヌル君の呼びかけに応えて元気に暮らしましょう!!

   ヨシュア飼主@ダメ管理人(元トリマー)  2011年2月7日(月) 13:07

週末、久しぶりに飛鳥犬舎へ行ったら…ちょっとだけ里帰り中のハヌル君が居ました♪

ハヌル君は、飛鳥犬舎のテラスを行ったり来たり忙しそう。ハヌパパ&ママを探していたのかなぁ。それでも私が「ハヌちゃ〜ん」と呼ぶと…しっぽを大きく振りながらピョンピョンと駆け付けてくれます♪まだまだ幼く愛らしぃハヌちゃん。会えて嬉しかったよ〜。(*^-^*)

写真は、1月末…ヨシュアに雪遊びをさせてやりたくて『富士五湖』へ行った時に撮ったものです。今年は雪が少ないのかな…去年雪遊びした本栖湖周辺には全く雪がありませんでした。残念。(>_<)ヽ 帰り道に見つけた西湖の樹氷まつり(準備中)の樹氷の中に今年の干支の『兎』樹氷とサカナ君が発見した『国鱒』樹氷がありました。

富士五湖は、ハヌちゃんちの近くでしたっけ?今年、日本海側は大雪で大変!とニュースで言っていたけれど…関東エリアは雪が少なかったのかな???

 雪遊び  ヨシュア飼主@ダメ管理人(元トリマー)  2011年2月17日(木) 12:26

先日、東京都心にも3年ぶりに積雪5pと云ぅ雪が降りましたがぁ〜東京の雪は、ベチャベチャ…。遊ぶ間もなく、あ!っと云ぅ間に溶けてしまいました。

…っと云うことで、今シーズンまだ出来ずにいた『雪遊び』リベンジ!長野まで行って来ちゃいました☆

雪の中を嬉し楽しそうに走り回るヨシュアを見てやって下さ〜い。とっても可愛ぃです♪ ← 親バカ。。。r(^-^;) ポリポリ…

 いいな〜〜〜  まる(^.^)&たま(^^ゞ  2011年2月21日(月) 9:52
まる&たまも、ささやかではありますが

雪?ドロ?遊びをしました。

走り出してわずか数分後にはこんな姿に、、、、
洗ったお風呂場も、、、、、

ヨシュア君、、走って体に雪だるまがくっつく雪遊び。
いいな〜

(^.^)&(^^ゞ