[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年1月2月5月
2013年1月2月3月4月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月5月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月9月10月12月
2010年11月12月
2009年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2008年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

 HAPPY BIRTHDAY!  ヨシュア  2011年3月30日(水) 16:05
親愛なる 飛鳥お父さん へ


   ∵ お 誕 日 お め で と ぅ ∴
    ∵                 ∵
   ∴ ∴ ご ざ ぃ ま 〜 す ∴ ∴


今年も来年も、その次の年も、そのまた次の年も…『お誕生日』にハッピーコメントが出来るように僕も元気で長生きするから飛鳥お父さんもずぅ〜っと元気でいて下さい。

↑写真は、今朝のお散歩での一枚です。近所の桜が満開でした♪

 ありがとう  飛鳥犬舎  2011年4月3日(日) 23:25
「ヨシュア君 ありがとう♪ようやく72歳になったよ」
「今日は誕生日だナ」「あらだれの」もう誕生日も忘れている人がいるのにヨシ君良く覚えていてくれたね。ありがとう!!!

ヨシ君の近所では桜が満開なんですね。例年町田で桜祭りが催される場所が近所にあります。31日に飛鳥父さんと見に行きましたらまだまだ蕾が硬かったです。
今年は桜祭りは中止になりました。
仙台に住んでいる妹が、被災された現場を実際に見てみるとそれは映像で見るよりもはるかに悲惨で絶句したそうです。
一日も早い復興を願いますというのは簡単ですが飛鳥父さんと母さんは願いますと言うより外ありません。

飛鳥犬舎も低迷を続けていますが新しい命が誕生します。まだまだ72歳ですから???頑張りたいと思います。
ヨシュア君!応援頼みますね<m(__)m>