[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年1月2月5月
2013年1月2月3月4月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月5月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月9月10月12月
2010年11月12月
2009年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2008年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

 初めまして!  小方ジェニファー  2013年10月1日(火) 21:36  Mail
飛鳥母さん、初めまして。血統書が届いてるのに、お礼の連絡もせず、すみませんでした。有り難うございます。飛鳥父さん、三月は、突然のお願いにもかかわらず、有り難うございました。写真添付が下手で...........上手に添付出来たら、後日、最近の写真を投稿します。

 小方ジェニファーちゃん こんにちは  飛鳥犬舎  2013年10月11日(金) 20:26
初めまして! 小方さん
ジェニファーちゃんはおりこうさんにしているでしょうか?飛鳥じいさんと良い子に育っているかな〜と話し合っています。
羽田での様子を聞いています。
最近の写真を是非送って下さいね。楽しみに待っていま〜〜す。

先日の台風で庭の花達は全員倒伏してしまいました。それでも何と倒れたまま上を向いて咲き誇っています。凄い生命力に天晴れです。
ダリヤ・コスモス・百日草です

 パピヨンを譲っていただいきあれから14年たちました。  大久保 令子  2013年10月22日(火) 10:03  Mail
ネットで何度も検索しました。
やっと飛鳥さんのHPに遭遇しました。お二人ともお元気そうで。ほっといたしております。町田市の金森に住んでおりました。日本丸を4ヵ月 エリザベスをその一年後に譲り受けエリザベスの交配をお願いし可愛いエリザベスそっくりの子が1匹生まれ楽しい子育てを経験させてもらいました。 我が家の子も13歳で旅立ちました。
りん太郎君の写真を見て涙がとまりません 同じ目をして私を見ていたから。
パピの子供たちは、最近生まれていないのでしょうか。
在りし日のエリザベスの写真を添付いたします。

 よくいらしゃって下さいました  飛鳥犬舎  2013年10月23日(水) 21:19
 大久保さん!よくぞ飛鳥犬舎を探してくださいました。パピヨン時代を思い起こさせて貰い大変懐かしく嬉しく思います。
一緒に長い間暮らした子達と別れる事は辛いですよね。飛鳥犬舎のパピヨン達を14年間も大事に可愛がって頂きありがとうございました。
大久保さんがいらっしゃった頃は沢山パピヨンがいて繁殖も盛んでしたが止めてもう数年経ちます。
りん太郎はいい子でよく働いてくれました。懐かしいです。エリザベスさんの
お父さんも今年8月15歳で旅立ちました。長く一緒に暮らせば暮らすほど辛いですね。

私達も後期高齢者の仲間入りを間もなくします。犬に取憑枯れている飛鳥じいさんとそれなりに元気で働いています。
写真は私の最後の子供となる3歳になるパピヨンです。茶色の子はビアデッドコリーの仔犬達の子守をよくやってくれる保母さんです。
トライの子は私に頼りぱなしのおとなしい子です。

 茶色の子は日本丸とそっくりです。  大久保 令子  2013年10月25日(金) 8:32  Mail
日本丸は 耳がなかなか立たず何年か過ぎた頃からいつも耳がたつようになりました。おかあさんとそっくりなやさしい顔をした日本丸でした。トライのおとなしい子は、エリザベスとそっくりです。鼻がツンと上を向いていて エリザベス以上の美人を見たことはありませんでした。 やはり飛鳥犬舎の子はベッピンさんですね。私は現在群馬県に住んでおります。共稼ぎをしておりますので本当は、生まれて間もない子よりしつけができた子がいいとおもいながら、なかなかうまくいかないものです。町田に行った時は是非伺わせて下さい。トライの子も3歳ですかエリにそっくりです。