[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年1月2月5月
2013年1月2月3月4月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月5月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月9月10月12月
2010年11月12月
2009年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2008年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

 メロディーちゃんが〜 ♪  あでぶぶちん  2008年10月17日(金) 0:35
投稿がにぎやかで うれしいです!
ハチ君とこのナナちゃんとレモンちゃんは 姉妹?とか
ちびっ子だった まるこちゃんが おとなびたな〜 とか
粘土のマチルダに ぷ、ぷ、ぷ とか 書ききれないわ〜

そうそう 会いたかった メロディーちゃんに会いました。
マヌア&ホヌさんが 寄ってくださったんです。
まぁ まだモフモフの毛で 懐っこくて 可愛かったです。
PCが 壊れてるそうなので 代わりに載せますねー。
ぶぶは メロちゃんが あまりに懐っこいので面食らっていたようです。あでは 吠えまくったので 撤収させました。残念。 

 ↑ちゃんと してるでしょ?  あでぶぶちん  2008年10月17日(金) 0:49
ちょっぴり距離をおいてるのが 可笑しいでしょ?
あでぃも 一緒に撮りたかったですぅ〜。
メロディーちゃんも あでぃの様にお鼻の上が ピンクなの。
興奮すると そこが 真っ赤になるそうです。
どんな美人さんになるか 楽しみですねー。

 代理投稿に感謝!  ヨシュア飼主@ダメ管理人(元トリマー)  2008年10月18日(土) 2:00
ごっちさんの代理投稿に感謝!感謝。(^-^)v

きっと飛鳥邸では…このふぶちゃん&メロディーちゃんの写真を見ながら飛鳥父さん&母さんの会話が弾んでいる筈。(もちろん!他のみんなの写真でも。)特に飛鳥父さんは、巣立って行った犬達の成長が見られるって、この掲示板を楽しみにしているそうです。
d(^_-)ネ! 飛鳥お父さん☆

↑↑写真は…今更だけど、2ヶ月前に我が家に遊びに来てくれたターシャです。あまり良いショットが撮れなかった...。
これじゃぁ〜ターシャの成長っぷりが解りにくいけど、とっても美犬に成長していましたよ。ヨシュアもデレデレ。トリミング中も大人しくてお利口ちゃんでした♪

   チェリー&レモンママ☆彡  2008年10月12日(日) 6:54
はじめまして!!

いつも、楽しく読ませていただいてました〜(〃▽〃)

みんな♪本当に、可愛いですねぇ!(o´・∀・`o)ニコッ♪

5月17日生まれのレモンです^^ 1歳5ヵ月のMダックスのお姉ちゃんと、毎日仲良く??あ・・・ケンカしながら(笑)スクスク育ってます☆

異犬種の多頭飼い、体格差もかなりアリ^^;ダックスは、3.8`なので。
レモンはただ今9`・・・もっとあるかも??
色々と大変な部分もありますが、ビアディって本当〜♪フレンドリーですね!

またお邪魔させていただきます☆

 ようこそ♪  桜です♪  2008年10月13日(月) 8:30
チェリー&レモンママさん、はじめまして。
ビアディーの桜とシェルティーのオハナ共に3歳の飼い主です。

体格差!きっとこれから益々感じるかも知れませんね〜。
我が家もレモンママさんのお家よりは、少し大きいですが
15キロと6キロ弱ですから。。。オモシロイ姉妹です。

でも、ママさんがおっしゃっていたように
ビアさんは、フレンドリーですから楽しい毎日を送れますよ!!

また、カワユイお顔見せてくださいね♪
待ってま〜す☆

ヨシュアママ
管理人さんより先にコメントしてごめんね。。。

 姉妹?  ハチ&ナナはは  2008年10月14日(火) 2:21
チェリー&レモンママさん〜桜ちゃん〜始めまして。
最近2頭飼いをした埼玉在住のハチ6才(男)ナナ4ヶ月(女)の母です。

実はナナが5月17日生の茶ビアなんです。
もしかして姉妹かしら?
7月末に飛鳥犬舎に遊びに行った時にこの茶ビアちゃんたちを
見せてもらったらもうダメでしたね。一目惚れしてしまいました(笑)

お互いいい遊び相手が出来たと思っているのかおもちゃの取り合い
ふざけっこなどしていますよ。
おてんばさんで活発な11キロのお嬢が26キロのおじんと対等に渡り合っています(*_*)
どうぞ宜しく!

桜ままさん〜とっても可愛い写真ね。
それにこの添付のしかた素敵!

   桜です♪  2008年10月15日(水) 7:35
ハチ&ナナははさん。

始めまして!ハチくんの次はナナちゃん!狙ってました?(笑
次に、飛鳥父さんちに遊びに行ったら
「ろくちゃん」とか「ロックちゃん」とかの可能性ありますね〜♪
ナナちゃん、ハチ君相手に弾けてますかぁ〜楽しそう☆

写真お褒めいただいて。。恥ずかしい。
本来桜は、自然の中で遊んでる仔。
でも、プロカメラマンさんが撮るとこうなります!
わんこに修正なし!飛鳥犬舎の仔はみんな美男・美女だもの♪
きっと、皆さん思ってるはず!?

 初めまして☆  ヨシュア飼主@ダメ管理人(元トリマー)  2008年10月16日(木) 15:08
チェリー&レモンママさん、初めまして☆

投稿、とーっても嬉しいです。ありがとぅ♪(*^-^*)v ここは、観に来て下さる方々は、
多い(←そう信じている。)と思うのですが…投稿が少なくて...。

桜&オハナちゃんもハチ&ナナははさんも\(^_^ )どぅもどぅも( ^_^)/ありがとぅ♪みんなみんな可愛いね。ハチ君の上目遣い、優しくって女の子みたいだね。レモンちゃん、桜&オハナちゃんの上目遣いもいぃ〜♪(ところで、チェリーちゃん写真は、凄く綺麗に撮れてますね。素敵です☆)で、ヨシュアの上目遣い写真も貼ってみたけど、ハチ君みたいに優しくなぁ〜い。

そうそう…桜&オハナちゃんちの母さん!「ヨシュアママ管理人さんより先にコメントしてごめんね。。。」なんて書かないでちょ。書き込みに順番なんてありません!それに私は、管理人は管理人でもダメ管理人ですからぁ〜ぃじぃじぃじ…。ここはね、飛鳥お父さん&飛鳥お母さんとみんなの掲示板です!…っと云うことで、飛鳥お母さ〜ん!ホントに本当に出て来て下さ〜い。ダメ管理人の私、泣くよ。泣いちゃうよ。←(嘘)

 皆さん♪壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪  チェリー&レモンママ☆彡  2008年10月17日(金) 21:29
皆さん、ありがとうございます☆

写真がいっぱい!にんまりしながら、見てましたよ♪

桜ちゃんとオハナちゃんのままさん☆
と〜〜っても、可愛いですねぇ(///ω///)テレテレ♪
写真、素敵です♪今でもかなりの体格差です(笑)
宜しくお願いしますm(__)m

ハチ&ナナははさん☆
姉妹・・・ですよね???(ノ´▽`)ノオオオオッ♪すごい!!
うれしいです♪似てますよね^^目のあたりが特に☆
掲示板のお陰ですねぇ☆レモンの姉妹のナナちゃんの写真を見れるなんて♪宜しくお願いします!

ヨシュアママさん☆
はじめまして〜m(__)m 書き込みさせてもらいました〜(ノ´∀`*)
新潟には、ビアが少ないのでここで写真を沢山見れてうれしいです!!
ヨシュア君の写真☆とっても素敵です壁|▽//)ゝテレテレ
チェリーの写真^^ありがとうございます♪お気に入りの一枚です☆
空がとってもきれいだったので、バックにして撮ってみました♪
宜しくお願いします!

あでぶぶちんさん☆
はじめまして〜!!宜しくお願いします(o´・∀・`o)ニコッ♪
沢山の写真見れて、とってもうれしいです!!
可愛いですね〜〜(⌒^⌒)bうん☆本当かわいい♪
ナナちゃんと、姉妹のようです^^うれしいな〜☆

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:
今日は、お仕事お休みだったのでゆっくりお散歩に♪
疲れた様子の2ワンでした(笑)
また、お邪魔させてください。
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:

 新潟!?  ヨシュア飼主@ダメ管理人(元トリマー)  2008年10月18日(土) 2:03
『新潟!!』だったら居ますよ!モフモフ犬の大家族が...。(※ モフモフ←と云うごっちさんの表現ワードが気に入ってしまった私です。)←ごっちさんの表現力って可愛ぃよね。(*^-^*)

話を元に戻して…

モフモフ犬の大家族 in 新潟は、ロッキャンママことBunkoさんち。確か長岡ですよね!?…っと書けば、きっとBunkoさんが登場してくれる筈。←無茶ふりゴメンナサイ。(^人^)

Bunkoさんちの可愛ぃモフモフちゃん達の紹介は、本人に説明してもらいましょう!?Bunkoさんが忙しい場合は、仲良しのごっちさん!お願いします。r(^-^;) ポリポリ…

写真は、お疲れモードのチェリー&レモンちゃんと同じようなポーズで撮ったもの。ヨシュの頭上に乗せた花は、生花。お水をたっぷり含んだオアシスに生けてあります!頑張ったヨシュ君に拍手っ。パチパチパチ…。

追伸:チェリー&レモンママの顔文字や記号使い、可愛いね〜♪

 お呼びでございますね!  あでぶぶちん  2008年10月21日(火) 15:15
ヨシュァ君 君は ナンバー1 モデルだぁ〜。
もぅ 本当に えらいよね。。。。。

で とりあえず 少し前の画像ですが のせますね。
bunkoさんは 越後の肝っ玉かぁさん です!
もぅ とびっきりの愛情を注いで、わんこLIFE 楽しんでます。
是非連絡をお取り下さい。
チベタンテリアのさつきが babayを8月末に9頭産んだので
プラス 9頭でございます。

 キャンデー、B.Jはぶぶときょうだいです。  あでぶぶちん  2008年10月21日(火) 15:34
産後のさつきはお留守番ですが babayを見にいって、
みんなで 公園で遊びました。kikiは ヨーキーですよ。
でも いちごちゃんが いない! さながら ミニオフでしょ?
六日町や小出 長岡にも ビァいますよー。
神経質な あでぃも キャン達とは自然にいられるんですよ。
是非 みんなで 遊んでくださいな。
ブログのアドレス 載せてもよければ 書きま〜す。


 ありがとぅ♪  ヨシュア飼主@ダメ管理人(元トリマー)  2008年10月21日(火) 23:54
早速の書き込み、ありがとぅございま〜す。d(-_^)

久しぶりのロッキャンファミリー&あでふぶちゃん画像、嬉しく拝見しました♪♪♪

それと!さつきちゃんが9パピーのお母さんになったなんて驚きです!遅ればせながら…
ロッキャンパパ&ママ、おめでとうございまーす。チベタンパピー、可愛ぃだろうなぁ〜〜〜。( ^_^)/□☆□\(^_^ )乾杯!!

 あでぶぶちゃ〜ん☆さんきゅう♪  マノア  2008年10月27日(月) 1:42
こんにちわ!先日は突然ピンポ〜ンしちゃって・・・ごめんなさい。でも、お会いできて感激です。写真まで撮ってくれ、素早くUPしてくれ・・・。お礼もせず本当に失礼しました。PCも復活しましたよ。
あの日うちに帰り〜海経由お友達宅往復3時間のお散歩はかなりハードだったようで、ぐっすりお昼寝のメロディ。あでぶぶちゃん宅は20分もあれば着くようです。また遊んで下さい。

ラムちゃんの写真爆笑でかわいい〜。
何回みても笑えます。
カタログの新しい使い方メロディに教えちゃだめね!!
メロディのストレス発散はビーサンを粉々に噛み砕き見る影もありません。しかも絶対左のビーサンなんです。だから、今玄関には右のビーサンが片方だけの姿で3つあります・・・・。

まだまだ赤ちゃんでかわいい〜なんて言わないぞ!!!と思いながら
つい許してしまう私・・・。そして「わ〜い!」と笑ってるメロがいます♪


 遊びに行って見ます♪ チェリー&レモンママ  チェリー&レモンママ☆彡  2008年10月24日(金) 9:16
あでぶぶちんさん☆

ありがとうございます(*^▽^*) 早速、お邪魔させていただきます♪

パピーちゃん・・・可愛いんだろうなぁ〜(〃▽〃)キャー♪

レモン、初めて見に行った時の写真貼っていきます!
携帯画像ですが・・・

年内には、大きくなったレモンを見せにお父さん&お母さんの所へ
遊びに行きたいのですが、中々連休無くて難しいです(涙)

 ごめんちゃ!(><)P  あでぶぶちん  2008年10月24日(金) 13:38
せっかく ななちゃんに会ったのに 自分の娘載せちゃった!

ななちゃんの画像のせまーす。

 ラブリ〜〜(*^▽^*)   ラム♪  2008年10月25日(土) 14:55
レモンちゃん、ななちゃん鼻血でそうなくらい可愛いですね〜〜♪
こういう時期を過ぎて、育ってきたラムたん。
暴れん坊姫?炸裂中。
通販のカタログの新しい使い方・・・部屋中にビリビリとまきちらす!?
気が済むと『お掃除して〜〜』と呼ばれます。

   チェリー&レモンママ☆彡  2008年10月23日(木) 9:15
(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

何回か投稿したのですが、写真の容量が大きかったようで^^;
失敗してました・・・

ヨシュアママさん、情報ありがとうございます!!
新潟にも、いらっしゃるんですね〜♪
家は市内なのですが、今まで2ワンにしか会った事ないのです。
一回は公園で♪二回目は、遠くで見かけました・・・(笑)
こないだ、お友達と長岡へ遊びに行った所なんですよ☆
ヨシュア君の写真、とっても可愛いですね!!
本当モデルさんのよう(///ω///) じっとしてない、家の姉妹ですヾ(;´▽`A``アセアセ

あでふぶママさん、教えてくれてありがとうございます!!
とっても、可愛い写真まで〜〜゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
小出も六日町も、高速乗ればそんなに遠くないです☆
わぁぁ〜いつか、お会いできたらいいな・・・・・・・

私の放置気味なブログのURL載せて帰ります。

http://blogs.yahoo.co.jp/cherry_daisuki_mama

ずっと仕事が忙しくて、最近やっと復活したばかりですが(^▽^;)
TOPもチェリー&レモン様に変更したいけど、まだ出来てないです。。

 チェリーレモンまま&ヨシュァまま ありがとう!  あでぶぶちん  2008年10月23日(木) 13:41
早速の書き込み ありがたいですぅ〜♪
可愛い顔文字も コピーして 登録したいところですが
PCを変えたら できなくなって、もぅ 謎だらけですねん。Help!
先日 ナナちゃんに会ったんですよ(^^)v コロコロと走って そりゃ〜 かわいかったです。 ふわふわで それこそ モフモフでぇ〜。。
ぷりちぃー!そのもの でした!ふんか ふんか 顔をずっと うずめていたい感じでしたが、独占は できませんよねー。。 
 きっとチェリーちゃんも あんな感じなんでしょうねー。うふふ。。

ヨシュァまま&ヨシュァ君!>「こんにちわ」も可愛いかったけれど!
 今度は お辞儀もマスターしたんですね。 ふぅ〜、ため息。。
うちは 相変わらず ワイルドな ねぃちゃん達まっしぐらです。
 チベタンパピー  もし「見たいな〜」と 思いましたら

 http://www.tatunet.ddo.jp/bunko/joyful1/joyful.cgi

を ご覧くださいな。 生まれたてから 20日経過位がみられます。
変なんですー。 うえのアドレス クリックできるのかしら。
慣れないわ〜 このPC、、 悲しい。。

 いろいろです。  ハチ&ナナはは  2008年10月31日(金) 23:14
遅くなりましたが・・・
あでぶぶまま〜写真ありがとう!
ナナの可愛い写真(親ばか)ナナアルバムに保存させて下さ〜い。

ヨシュアまま〜相変わらずしっかりとモデルをしてヨシュアくん偉い!
それにしてもいつもよ〜く似合ってるね\(^o^)/

チェリー&レモンママ〜ブログ拝見しましたよ〜〜。
楽しそうに遊んでいる写真がいっぱい。
レモンちゃんはなかなかやんちゃな女の子のなの?
ナナもハチ兄ぃに鍛えられたのか相当やんちゃです。
今度一緒に遊ばせてみたいですね。

カタログの新使い方をするラムちゃん、ナナと同じお散歩でうんをしない
う夢子ちゃん、ハロウィンのお洋服とてもよく似合ってるまるこちゃん、
みん〜〜な可愛いね(*^.^*)

画像はある人の襟巻きになったナナです(笑)

 仔犬ページ更新  ヨシュア飼主@ダメ管理人(元トリマー)  2008年10月30日(木) 15:21

飛鳥お母さんから8/21生れの仔犬ちゃん最新写真が届きました♪
『仔犬情報』ページをご覧下さ〜い。(*^-^*)v

 今日で3歳でーす  矢倉夢子です  2008年10月29日(水) 0:02  Mail
こんばんわ!!!夢子でーす。すごくお久しぶりです。飛鳥のお父さん、お母さん、お元気ですか?全国にどんどんお友達が増えている見たいで、夢子もうれしいです。まだまだ紅子姉ちゃんがこわいんですけどー・・。夢子ももう三歳になりました。早いです・・。また、ヨシュアママにあいたいでーす。

 祝・3歳!おめでとぅ☆  ヨシュア飼主@ダメ管理人(元トリマー)  2008年10月29日(水) 1:56
夢ちゃん☆一日遅れちゃったけど…祝・3歳!おめでとぅ☆パチパチパチ…\(^o^)/

私も会いたいよ〜。紅ちゃん邸は、屋上もお庭も有ったのねっ!こりゃぁ〜遊びに行かなきゃだわ。それにしても家に戻ってからウ○コだなって、可愛ぃ〜〜〜♪

ごっちさん(あでふぶちん)へ

又々ナナちゃん写真をサンキュ☆ナナちゃんもレモンちゃんもコートが伸びてきたね。少しづつ白くもなってきているね。今後の成長とコートの変化が楽しみだねぇ〜♪

白くなる…と言えば、ラムちゃんもまる子ちゃんもホワイトアウト中だねっ。みんないいなぁ〜〜〜。ヨシュアは、白くならなかったんですよー。(茶色っぽくなった時期がありました。)

最後にラムちゃん!カタログの利用法…我が家でも、もちろん爆笑の渦!可愛過ぎっ!!(*^-^*)

 夢子と一緒  紅ねい  2008年10月29日(水) 0:08  Mail
今晩は夢子と私は微妙な距離保ちつつ生活しております。夢子は未だに散歩でのウンチが苦手で散歩が終わってから、家のトイレか屋上のテラスで
安心してウンチをするのでママは、片付けるのが大変、まあマナーがいいっていうか、臆病って言うか、ウーンでもあたしも昔はそうだったかも・・・。家の庭に戻ってきてからウンチしてたかも・・・・ね。

 ハッピーハロウィ〜〜ン  まる子 (^^)  2008年10月26日(日) 23:48
レモンちゃん達どんどん可愛くなってますね(^^)
まる子のこと覚えてますか? 飛鳥お父さんの所で一緒に
遊んだですよ〜〜〜♪ あの時は、とっても小さかったけど
ムクムク大きくなって偉いですね(^〇^)

まる子は、今日 ハロウィンウォーク♪に行って来たです。
いろんなお化けが いっぱいいて ちょっぴり怖かったけど
面白かったですよ(*^^*)

 08'Halloween 予告編!!  ヨシュア  2008年10月29日(水) 1:50
まる子ちゃんの『ハロウィンウォーク』は、楽しそうだね。羨ましいぞぉ。僕は毎年…Un Happy Halloween さっ...。(>_<)ヽ

今年も母ちゃんだけが楽しそうにカメラをパシャパシャ…。数日後にまた、僕の雄姿(?)をお見せするよ。

 みんな♪可愛い〜ですね♪   チェリー&レモンママ☆彡  2008年10月27日(月) 8:46
ななちゃん、前回見せて頂いた写真から見ると大きくなりましたね!
にっこりしてて☆かわいい〜〜(〃 ̄ー ̄〃)
写真見れてうれしいです♪あでぶぶさん、ありがとうございます☆

ラムちゃん壁|m`)ムフッ 新しいカタログの使い方ですね!?
家のチェリー姉さんも、よくやってました(笑)今でもやります^^;
紙楽しい〜んですよね!ダンボールも、ダイスキですよ(゚m゚*)プッ
こっそり、眺めてる所がプリティー過ぎます♪

まる子ちゃん^^ハロウィンのお洋服〜とっても、似合ってます♪
かわいい〜〜(ノ´∀`*)
前に一緒に遊んだのですね!!ヤンチャしませんでしたか・・・??
家の暴れん坊∵ゞ(´ε`●) ブ!
元気が良すぎて、お散歩でも「男ですか?」と100%言われます・・・

メロディちゃん♪掲示板で見せていただきました〜♪
笑顔がとっても、かわいかったです壁|▽//)ゝ
沢山歩いたのですね!!家も海が近いのですが、まだ一回しか連れて行った事ないのです。寒くなる前に連れて行こうかな☆



 Happy Halloween!  ヨシュア飼主@ダメ管理人(元トリマー)  2008年10月31日(金) 0:47

ハロウィンだからって特別な何かをするわけでもない我が家ですが、今年もヨシュアに頑張ってもらいました。r(^-^;) ポリポリ…




写真左:衣装をまとわせ、カメラを向けると…指示が飛ぶ前に片足上げのポーズ。……我が子ながら流石です!(笑)
写真右:「今年もコレをくわえるのぉ〜!? プラスチックって不味いんだよね...。」

 続・Happy Halloween!  ヨシュア飼主@ダメ管理人(元トリマー)  2008年10月31日(金) 0:48
更に…もう3枚!

写真 左 :「ん?今度は何?」100円ショップで見つけたカチューシャです!
写真中央:撮影後半、既に撮った枚数は100枚越え!!「僕、疲れました。」
写真 右 :最後にもう一度、いつものポーズで〆てもらいました♪ヨシュ君、お疲れ様☆

 Happy Halloween   まる子 (^^)  2008年10月31日(金) 23:17
待ってました(*^^*) ひゅーひゅー♪〜(^о^)
今年はかぼちゃだけじゃなく、お化けまで頭にのせて偉いです!
ヨシュア君 かっこいいですよ☆ おめめ(-”-)が 虚ろなのが
ちょっぴり気になりますが.....きめポーズはばっちりですね。
流石です(^з^)-☆chu!!