[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年1月2月5月
2013年1月2月3月4月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月5月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月9月10月12月
2010年11月12月
2009年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2008年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

 放送日迫る!  ヨシュア飼主@ダメ管理人(元トリマー)  2009年6月3日(水) 19:08

ハヌル君登場のお蔭で掲示板が賑わって…嬉しぃ〜で〜す♪

そんなハヌル君の兄弟が登場するTVの放送が明日に迫りました!飛鳥お母さんは「何秒写るのか1〜2分?放映後な〜んだって事にならないようにと祈るのみです。」と気にしていますが…必ず観るぞ!おぉー!

…にしても、↓の記事の一番下のハヌル君、お目々がとーっても綺麗〜(*^-^*)

※テレビ局には内緒で出演番組のページをちょっと拝借させてもらいました。(汗)

 残念ながら・・・  小谷ハヌル  2009年6月3日(水) 19:30
ハヌルの兄弟犬が出演するということですが我が県では観ることが出来ません 
関東に住むお友達に録画をお願いしていますが・・・
そんな訳でどなたか放送の様子を教えて下さい<m(__)m>
                By ハヌル・ママ

 元気にしています  飛鳥犬舎  2009年6月7日(日) 20:31
 何時も出てくるタイミングが悪い飛鳥母さんで恐縮しております。
皆さんの応援に感謝感謝です。

 久し振りにテレビ局からの依頼で仔犬の撮影をしていかれましたが、何のことはない放映されなくお騒がせ致しましてご免なさい。
 冒頭にでたビアデットコリーは飛鳥犬舎の近くに住んでいるアンデー君です。放送の翌日にアンデー君のお母さんから早速電話があり「一緒に可愛い子犬とアンちゃんがあんなに一杯撮影したのに、そして飛鳥お父さんが一生懸命アシスタントしたにも拘らずあれぽっちしか映らないの??」と憤慨の様子「テレビなんてあんなものよ」です。
 ハヌル君のお家の方々にもがっかりさせちゃいましてご免なさい。

 ここのところ飛鳥犬舎に仔犬の出産がなく御心配して下さって頂いておりますが、普段通り犬達も人間も食べて生活していますので大丈夫ですので御休心下さい。元気にしていま〜〜す。

 貼りましたシンビジュームは飛鳥犬舎に来て30年近くなります。ちっとも手入れが出来なくなっている飛鳥母さんですが、今年は見事に咲いてくれました。時代遅れの花になりましたが見てください。
 

 きれいなお花ですね  まるこ(^^)&たまえ(‘‘)  2009年6月7日(日) 23:06
飛鳥母さん、何てきれいなシンビジュームでしょう♪
飛鳥犬舎は季節ごとにきれいなお花が咲いて楽しいですね☆
まる(^^)&たま(‘‘)が仲良くお庭を爆走するようになり
我が家のお庭の草花は発育不良です(><)でも二人並んで
楽しそうに走り回っているので、つい許しちゃいます。
ますます仲良しのまる(^^)&たま(‘‘)でした♪

追伸 あの可愛いビアディは、やはり飛鳥犬舎出身でしたか!!
   ”飛鳥犬舎の裏の山だよね〜〜〜!”って家族みんなで
   TVにかじりついていました。アンディ君グッドジョブ☆ですね!

 お花きれいです!  小谷ハヌル  2009年6月8日(月) 18:01
飛鳥母さん、父さん元気ですか?
TVにアンディ君が映る日を楽しみにして待ってます
   (静岡の放送は大分遅れて放映されるみたいです)
まるこちゃん、たまえちゃん楽しそうですね(羨ましいです)

昨日はパパが試しに新ジャガ(品種:ランランチップ)を掘って早速ポテトチップを作ってくれたよ
一枚食べたら美味しくておねだりしました(味付けなしでうま〜い!)
ジャガイモ、玉ねぎの収穫出来たら飛鳥父さん、母さんに送るよ
                      (パパが言ってます)

僕は今日二回目の散歩に挑戦しました(エッヘン)
朝霧高原ミルクランドと盲導犬の里「富士ハーネス」に行ってきたよ
お兄さんやお姉さん達が頑張ってました(スッゴーイ)
お友達が欲しいーな(:_;)

   ラム♪  2009年6月10日(水) 1:49
飛鳥のおとうさん&おかあさん、ご無沙汰してます〜

おねえちゃんは無事に大学生となり、元気に学校に通ってます^^
ラムは毎日イタズラを考え・・・家族を楽しませてくれてます。

女子大生って、大人ちっくな響きなのに、どうも我が家では・・・
『犬2匹!!』

おかあさんのお世話してるお花、とっても綺麗^^見に行きたいです〜〜

 晴れたらイイね!  小谷ハヌル  2009年6月24日(水) 8:57
生後18週が過ぎました(エッヘン) 13.6kg
まだまだ食欲旺盛です
昨日は先代わんこのお散歩コースデビューしました
自動車が通ると怖かったです(エヘッ)
尻尾が下がってしまいました(恥ずかしいです(:_;)
家に着いてリラックス
また頑張りまーす
僕はオートバイの音も苦手です (−−〆)
郵便屋さんについ吠えてしまいパパに怒られます
困ったサンのハヌルより・・・
 p.s 月曜日の深夜に「決着!歴史ミステリー」観ました

 祝・お散歩デビュー☆  ヨシュア飼主@ダメ管理人(元トリマー)  2009年6月25日(木) 18:53
ハヌル君、ますます可愛ゅく成長しているねっ♪見返りカメラ目線がイイ!(足裏パットのくまちゃんも可愛ぃっす。)

ヨシュアの散歩デビューは『PUPPY劇場/はじめてのお散歩』でした。(表紙写真の一番左に写っているのがヨシュアです。) 詳しくは『最新仔犬情報』ページのメニューから飛んでね。

そんなヨシュアは、引っ越し準備等で…少しだけ飛鳥お父さんに預かってもらいました。だから…我が家へやって来た時には既に散歩も排泄もバッチリ!今では、32の芸を持つ犬に成長しました。(^-^)v

ヨシュアが我が家へやって来たのは…7年前の5月27日。この日になにげな〜く撮った写真が切っ掛けで、毎年5月27日に同じ場所&同じポーズで記念写真を撮っています。簡単にまとめた写真を貼りますね。

 お久しぶりで〜す!♪  あでぶくちん  2009年7月8日(水) 10:43
ハヌル君 立派になったね〜☆ 堂々としてるし〜。
我が家の ぶぶちゃんは郵便やさんのバイクを怖がります! 1台だけ ブレーキ音が 「プシュ〜~」とかするので、 同じ車種のバイクを見ただけで ちょっと パニックになります。もしかして 同じ様な理由も・・「音がいやなの〜」とかしらね。
なにか気にいらないんでしょうね〜。 他のバイクは大丈夫でしょ〜?
自動車に尻尾が下がるのも 慎重派って事で いいかも〜。
怖いって思ってくれた方が 安心だと思いません?
ハヌル君 これから楽しいことも 一杯あるから 楽しみだね〜!

ヨシュア君>あでぃも 7/3で7才になりました。
 「毎年 同じ場所で写真とりたい!」って 私も思ったんですが・・
思っただけになった ダメな親ですのぉ〜。
3ヶ月のヨッシー君 あでぃそっくり! さすが 異母兄妹!
ところが 段々 違ってきたわ〜。よっすぃ〜 いつも 綺麗だもんね〜。 毛はふさふさ、つやつや!
で、で、32の芸とな! ご挨拶やら コスプレやら モデル(服従)やら まだまだ あるのぉ〜?! う〜ん しゅごい! @@/
それも 紹介して欲しいぞよ、、あでぃ達は?基本も怪しい...
アジリティー見ても ちょい怖がる子達ですから〜〜 T-T。

 画像は 左から ぶぶ あでぃ く〜 です。
 チベタン.テリアのく〜は 10ヶ月 9kに成長しました。