[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年1月2月5月
2013年1月2月3月4月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月5月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月9月10月12月
2010年11月12月
2009年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2008年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

 リナ、10歳になりました。  河原です。  2013年11月23日(土) 17:05
飛鳥お父さん、お母さんお久しぶりです。
ブログでお父さん、お母さんのお元気な様子を見て安心しています。
リナちゃんが病気もせず元気に10歳を迎えました。
がりがりに痩せていたドナちゃんも大きな病気じゃなくて胃ポリープでした。
3匹そろって元気にはしゃぎまわっています。
いつまでも3匹の元気な姿を見ていたいです。
我が家も夫と二人暮らしになり、3ワンがいないときっと火が消えたようになっていたでしょうね。
今は、犬の居ない暮らしは考えられないです。
お父さん、お母さん、いつまでも元気で居てくださいね。

 ありがとうございました。  渋谷の仲田です。  2013年11月27日(水) 9:17
大変ご無沙汰致しております。お元気そうで何よりです。20年前、飛鳥犬舎からやってきたホタルの子ジュリアが昨日空に昇っていきました。15歳9カ月の大往生でした。まるで眠っているかのように安らかな顔をしております。7月中ごろから歩くのが困難になり寝たきりになりましたので、今頃はホタルママと再会し走り回っていることと思います。15年前に獣医さんから4頭と言われ、生まれてきたら5頭、それも日付がかわり小屋も綺麗にしてやってから5頭目が生まれました。それがジュリアでした。飛鳥さんにはビアディーに会わせてもらい心より感謝致しております。本当にありがとうございました。益々寒くなりますのでどうぞご自愛くださいませ。   取り急ぎご報告までに。