[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年1月2月5月
2013年1月2月3月4月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月5月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月9月10月12月
2010年11月12月
2009年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2008年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

 雨ばっかり〜〜〜〜(‐゛‐#)  まる子 (^○^)  2008年6月3日(火) 23:34
毎日毎日 雨ふりでつまらないです。
だから 最近トンネルで遊んでま〜〜〜〜す♪
はじめは、ちょっぴり怖かったけど 慣れると面白いです☆
疲れると トンネルの中で休憩もしちゃいます(*^^*)

 すご〜い!!おめでとう。  三姉妹母  2008年6月4日(水) 18:23
飛鳥お父さん、お母さんおめでとうございます。
我が家のスリーカラーの姉妹も喜んでいます。?
ほんとにびっくりです。茶が出るだけでも珍しいのに・・・・
ほんとにおめでとうございます。

 わぁ!  はりねずみ  2008年6月5日(木) 23:16
これまた驚きです。この子達三姉妹はもう大人ですか?
こういう色に生まれて、こういう色に育つんですねー。
しらなかったー。お勉強になりましたっ!

 こんなに大きく・・。  れもん&FAMILY  2008年6月6日(金) 15:26
大きく、立派ですー。
確か、りな・どな・るなちゃんでしたよね。
毎日が楽しみですね。
散歩は一緒ですか。


   三姉妹母  2008年6月6日(金) 16:58
はりねずみさん、生まれたままの色で大きくなります。
ちょっと薄くなったり濃くなったりはしますがそのままです。
はりねずみさんはビアちゃん飼ったばかりですね。可愛くてしょうがないでしょう。大きくなっても可愛い!!黒が4歳半、グレーが4歳なったばかり、茶が3歳です。
我が3姉妹は性格も大きさも違いますがみなわけ隔てなく可愛いです。
れもん&FAMILYさん、そうです。りな、どな、るなです。
大きいでしょう。大きく見えるのです。
黒がりなで一番上で23k、グレーがどなで14k、茶が末っ子のるなで18kです。
この海辺の町に来て散歩は行った事がないです。
庭で思いっきり遊んでいます。体も引き締まっています。
ご飯もよく食べます。好き嫌いなく何でも・・・
かりかりフードだけでもちゃんと食べてくれます。
これが一番助かります。

 まあーっ。  れもん&FAMILY  2008年6月10日(火) 15:31
海辺のお家、広い庭。 散歩にわざわざ出かけなくても、良いですね。
我が家のれもん、女の子で4歳ですが、茶ビアのるなちゃんと同じ位の体重です。 1歳までは食が細く、困っておりましたが現在はきちんと食べてくれます。 体もゆっくりと大きくなってきた感じです。
皆さんにも見て欲しいのですが、また送れません。そのうち、載せますね。      このページのおかかげで、
沢山のビアちゃんを見られて嬉しいです。

 仔犬情報ページ更新!  ヨシュア飼主@ダメ管理人(元トリマー)  2008年6月2日(月) 15:45

2年前に『Rainbow Rose』と云う薔薇が話題になったけれど…今年!飛鳥犬舎では…

「一胎でJKCで認められている全色が産まれるなんて、ビアデット繁殖を始めて以来のことです…。」

…と言う、飛鳥お母さんから届いたメールの一文にもあるように、めったに見られないお産がありました!このようなお産を繁殖用語で『 Rainbow Litter 』と言います。正確には全色ではないけれど、とぉ〜っても珍しいことなんですよ。仔犬情報ページを見て下さいd(^-^)ネ!


↑写真は、レインボーローズの発売元『happy colors』より拝借しちゃいました。(www.happyroses.nl)

 すご〜い俳(*'o'*)o ウオオォォォォ!!  桜です♪  2008年6月2日(月) 20:12
飛鳥お母さんも、驚いたお産だったって事でしょう〜!
みんなも、きっと驚いてるね☆
では、ご一緒に!
サンッ ハイッ!(ノ^▽^)ノ ̄ w(゚0゚*)w オォー w(゚听;)w オォー w(゚ロ゚;)w オォー

この子達を生で見たいと思う、桜ははです♪
あっ!そのバラも見たい!
田舎もんの私たちは、存在すら知らなかったぁ。。

写真は、旦那様と桜。
静かに野鳥の観察中だと思います。。。たぶんσ(^_^;)アセアセ...

 ををーーー!  はりねずみ  2008年6月4日(水) 16:01
すごいです!おどろきー!からふるー!笑

しかし、黒い子は大きくなったらグレーになりますよね。
茶の子は茶のままですか?グレーの子はもっと白くなるのかな?

こんなにいろんな色があるなんて知らなかったー!
お勉強になりましたっ!

 おめでとうこざいます。  れもん&FAMILY  2008年6月5日(木) 22:06
ヨシュア・ママ、嬉しいお知らせでしたっ。
飛鳥お父様・お母様、おめでとうございます。
もう、嬉しくて飛んでゆきたい気持ちです。
何度も画像を見ては、可愛いー、良かったーと独り言。

飛鳥犬舎にばんざーい。
心より、お喜び申し上げます。

 初めて海に遊びに行って来たよ!  マノア♪  2008年6月8日(日) 20:10
初めましてマノアの娘のホヌ4年生です。メロディは初めて海に行ったとマノアから聞きました。ホヌは用事があっていけなかったよ〜。メロディは波をこわがってたけど、砂浜をいっぱい走ったって。とってもつかれたみたいでお家に着いたら、お腹をだしてぐっすり〜。だって!!来週はホヌも海に絶対行くんだ〜。

 海は たのしいでしょ〜?♪  あでぶぶちん  2008年6月20日(金) 13:27
ホヌちゃんは メロディーちゃんと 海で 遊んだかなー?
そこはE島の大きさから見て Kビーチですか?
あでぶぶが遊んでいる所からは 1kくらい E島より?
D・○○pt は行きましたか? 
まだメロディーさんは小さいから 遊べるかもしれませんよ。
あでぃは 目の前の階段でスケボーをする人が恐くて ちぃさくなってます。
大人しくていいけどね、、狭くなってからは2回しかいってません。
これから 暑くなると ぶぶが泳いでしまう心配がありまして。。
まぁ それもス方ないかと・・・

 梅雨の合い間  マノア♪  2008年6月22日(日) 13:39
ホヌのパパです。今朝は、マノアとホヌの兄二人とホヌの5人で海まで散歩に行きました。Kビーチの噴水広場横の芝生で思い切り走り気持ちよく遊んで来ました。でも、T堂方面に歩き始めた途端ぽつぽつ。。。あっという間どしゃ降り!!急いで帰宅になりました。それから、Kビーチに行く途中のマックでアデブブちゃんのお友達のボーダーコリーとビーグルに会いました。D・○○ptは、やんちゃ娘のメロでは、まだ行く勇気が出ません。今度連れて行って下さい。

 またまた雨(><)  まる子(^о^)  2008年6月22日(日) 21:38
今日の雨は、凄かったです。どしゃぶり(><。)。。
メロちゃんは、海へ行ったんですね。まる子は、飛鳥父さんのところへ行きました。駐車場まで ママが抱っこしてくれたから まる子は、ぜ〜〜んぜん濡れませんでした。 メロちゃんは、だいじょうぶでしたか?
飛鳥父さんのところで、rainbow litter の赤ちゃんに会いました♪
とってもとっても ☆pretty☆ で可愛かったです。

 またまた雨(><)その2  まる子(^о^)  2008年6月22日(日) 21:41
赤ちゃんの写真で〜す

 晴れろ〜!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))  桜です♪  2008年7月8日(火) 22:33
マルちゃん、雨ばかりでハッキリしないお天気が
相変らず続いているのかな〜?
桜のお家は、ずっとそうですよ。
おまけに、湿気でジメジメさん┐(-。ー;)┌ヤレヤレ。

それでも、めげずに出かける我が家。
といっても、ご近所さんですが。。。
でもね〜霧で(o ̄∇ ̄)o!!ガーン・・・この時期は、我慢だよね!

 なんか晴れてきたね♪     まる子(^о^)  2008年7月12日(土) 22:42
桜ちゃん 前が見えなくなちゃったの(☆о☆)
迷子にならなかったですか? 遭難しちゃいそうですね(>д<)
何だかちょっぴり晴れてきたけど、お外が急に暑いから 
パパにお散歩に誘われないように隠れてま〜〜〜〜〜す(^θ^)