[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年1月2月5月
2013年1月2月3月4月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月5月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月9月10月12月
2010年11月12月
2009年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2008年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

 最近…投稿が無いなぁ〜  ヨシュア飼主@ダメ管理人(元トリマー)  2013年6月5日(水) 20:50
そぅ云うヨシュアも久しぶりの投稿です。r(^-^;) ポリポリ…

今年で11歳になったシニア犬ですが…まだまだ元気です!この数か月、諸事情もろもろと忙しかった母ちゃん、ちょっと余裕が出来、これまた久しぶりに『トピアリー』なるものを作りました。で、僕も久しぶりに母ちゃんのモデル業務復活…「お座り」とか「立っち」とか「こっち向け」「あっち向け」って大変でしたぁ〜。(>_<)ヽ

 ヨシ君相変わらずね  飛鳥  2013年6月11日(火) 20:19
ヨシュア君相変わらず美男子だね。本当にお久し振りね。
ヨシ君母ちゃんに手の込んだ「トピアリー」なる素敵な作品が作れるように時間が出来て良かったね。母ちゃんの要求に何も言わずに応えるヨシ君は誰よりもえらく親孝行だよ。
飛鳥母さんは昔から呆けていたが、数日前汐留駅で友達と待ち合わせしました。
余裕をもって出かけたところまでは良かったが、大江戸線に反対方向行きに乗ってしまいました。何処まで乗ったかは言えないが30分遅刻でした。もう呆けも大分進んでいる事を実感させられています。

ちょっと季節遅れになったが全部チューリップです。今は白いカラーが沢山咲いています

 かぼ4歳になりました!  かぼはは@大阪  2013年6月25日(火) 10:32
飛鳥とうさん、かあさん、そして、ビアディのおともだちのみなさん、こんにちは。
大阪の「かぼ」です。
すっかりご無沙汰しています。おかわりありませんか。
おくればせながら、オスカー君10歳おめでとうございます。
ヨシュア君、あいかわらず美しいなぁ、、、みるたびにうっとりです。

かぼは、今日4歳になりました。
そろそろおとなしいレディに、、、とはほど遠く、毎日どろんこになって走り回っています。
けれど、病気もけがもなく、元気でいてくれるのがいちばん。
おてんばですが、いつもゴキゲンさんでまわりを愉快にしてくれるいい子です。

飛鳥とうさん、かあさん、
これからまた厳しい季節になってきますが、お身体無理せずおすごしください。

 お誕生日おめでとう  飛鳥  2013年6月26日(水) 20:13
 かぼちゃん4回目のお誕生日おめでとうさん♪♪
写真を見る限りすっかとりレディになっていますが・・・
≪病気もけがもなく、元気でいてくれるのがいちばん≫かぼちゃん母さんの言う通りです。
飛鳥じいさん共々それなりに元気でいます。毎日うろうろと一日がかりで
大好きな犬達の世話をしています。
早いですね!かぼちゃんが4歳ですもの私共はじいさんばあさんになるのは当たり前、何時まで頑張れるかな〜〜と思っています。

梅雨に咲く庭の花達です