[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年1月2月5月
2013年1月2月3月4月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月5月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月9月10月12月
2010年11月12月
2009年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2008年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

 すっかり御無沙汰してしまいました  飛鳥犬舎  2013年3月1日(金) 21:08
この欄に大勢の皆様がよくぞ集まって下さいました。飛鳥じいさんもニコニコ幸せ一杯の笑顔で見ていました。私は夫々の方にコメントをと思いながら今日に至って仕舞いました。ごめんなさいね。
飛鳥じいさんが長い期間をかけて作り上げ世に出した子達が飼い主さん共々幸せに生活しているのは繁殖者冥利につきます。感謝!感謝!の一言です。

めるお母さんがおしゃっているように皆さんで会える日をつくりたいですね。 Bunkoお母さん是非先頭に立って企画して下さい。飛鳥じいさんも参加出来るように尻をたたきます。

オスカー君は10歳になりますか!早いですね。10年前のオスカー君の写真をこの間まで壁紙に使っていました。可愛い仔でしたよね。

写真はオスカー君と、18センチにも大きい花になった百合には吃驚でした。
少し呆け気味の私で、こんなに大きくなるとは思わず買った花です。表示されているのにね・・・