[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年1月2月5月
2013年1月2月3月4月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月5月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月9月10月12月
2010年11月12月
2009年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2008年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

 3歳になりました。  3姉妹ママ  2008年2月3日(日) 15:00
飛鳥お父さん、お母さんお元気ですか。
ルナは2月2日で3歳になりました。
ちっとも女の子らしくありません。
活発すぎていつもりなちゃんに怒られています。
ドナちゃんとはお相撲?していつも負けます。勝たせてもらえません。
広いお庭で思いっきり遊んでいます。

 Happy 3th Birthday!  ヨシュア飼主@ダメ管理人(元トリマー)  2008年2月5日(火) 19:39

3歳のお誕生日おめでとぅ!ルナちゃん♪

メッセージが遅くなって、ごめんね。ルナちゃんの誕生日…関東地方は、2年ぶりの大雪。ルナちゃんちのお庭も大雪が積もった?ドナちゃん&リナちゃんと雪遊びした?ホワイトバースデーだね。素敵だねっ♪

…って、3匹での雪遊び後は、パパ&ママが大変だねぇ〜。^-^;アハハ...

 3歳だね〜☆  桜です♪  2008年2月7日(木) 6:37
ルナちゃん、3歳!おめでとう☆
元気が一番!!女の子らしくないなんてね〜!?
ルナちゃんママ。。。ルナちゃんらしいって事でしょう(笑

桜も元気一杯の3歳になりましたよ♪
女の子らしい。。。これには全く当てはまりませんが
オテンバ娘でも元気が一番だと(こればっかり)思ってま〜す☆

 Valentine Day  ヨシュア  2008年2月15日(金) 16:09

昨日のバレンタインデー、毎日毎日「ヨシュアが大好き♪」と言う母ちゃんからのチョコの贈り物は無かった...。それどころか「蕗のとうを沢山ゲットしたから、今日は蕗のとう三昧よぉ〜♪」と料理を前に何故か記念写真をパシャパシャ…。

僕って愛されているのかな!?(`ロ´)ムカッ...

こんな時は「バカヤロー!」って、海に向かって叫びたい!毎日、海辺で遊べるあでふぶちゃんが羨ましいぞぉ〜〜。
きっと海辺は寒いよね。ごっちさん!風邪ひかないように気をつけてねっ。

 ホント ムッとしてみえる〜(*^^*)  あでぶー@ごっち  2008年2月18日(月) 14:20
また 一層キリっとしたよしゅぁ君 「また モデルだけかい?」って?
 おかぁしゃんが 大好物の たらの芽を前に ヨダレをたらしそうになってるのを 想像しちゃいましたよ。
 おとぅしゃんは おば様から3つ。若い女性から2つ。(若い子の一人は姪っ子ですが)貰って、喜んでるみたいでした。90%おかぁしゃんが食べてます。

どうぞ 海に来て 叫んで下さい! 青春っぽいなぁー・・・
あでぶぶは 海で毎日叫んでますよ。 すごいうるさい!
友達呼んでるのか!っつう位で  確かにその声で くるけど・・・^^∧

うちは パンを食べてる時が 大変!よっぽど匂いがいのか
狙う,狙う・・「だめ〜!」って 云っても  諦めが悪いですわ。

 ぶぶにもちょうだい!  あでぶー@ごっち  2008年2月18日(月) 14:28
もう よだれ寸前な ぶぶちん。あでぃは 割と早く諦めるんですが・・
ぶぶちんは まっすぐ ひたむきな目で・・
負けそうになるよねーー・。

そう、そう 海はあったかいですよぉー!
心配ありがとねー。 私もU・ェ・U に近くて 寒さには強いみたい。
って 電子敷き毛布をかかさない 私が 言ったらおかしいかしら?
寒がりで セーター2枚なんて 普通なんですが 風邪はひかないよー。
ほれ バカは風邪ひかないっていうじゃな〜〜い? それさー。

 おめでとうですー。  れもん&FAMILY  2008年2月10日(日) 13:50
ルナちゃん・桜ちゃん、おめでとう。3歳になったのね。
茶ビアのルナちゃん・くりくりおめめの桜ちゃん、可愛いですね。
元気いっぱいで過ごしてね。

 おめでとぉー!♪  あでぶー@ごっち  2008年2月12日(火) 11:16
ルナちゃん♪桜ちゃん 遅ればせながら ターシャちゃん れもんちゃん。
元気にお誕生日を迎えて なによりの親孝行ですよ!
キャピキャピのお嬢ちゃま’ズ ですね!
うちのABsistersは あと半年で6才ですが 
まだまだ 頭は幼稚です。。。お嬢ちゃま’ズは賢そうですね。。
おお! ルナ家は 3色なんですね。楽しそうです。

あでぶぶは 曇りぐらいであれば 相変わらず海ですよぉー。
公園より 海のほうが暖かいので 助かります。
多い時は6頭位で きゃー、きゃー遊んでます。元気でーーす!

 ありがと〜☆  桜です♪  2008年2月21日(木) 9:18
ちょびっとバタバタで御礼が遅くなっちゃった(焦
皆さん、ありがとうです☆
ワタシは、相変らずお山楽しんでま〜す♪
今度は、あでぶぶちゃん見習って海も挑戦したい!

飛鳥お母さん!
うちのお父さん無事『東京マラソン』完走です♪
タイムは3時間30分台でちょっと遅かったみたいですけど(笑