[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年1月2月5月
2013年1月2月3月4月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月5月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月9月10月12月
2010年11月12月
2009年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2008年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

 皆さんお元気ですか  飛鳥犬舎  2011年9月15日(木) 21:42
 
残暑お見舞い申し上げますと言いたい位まだまだ猛暑が続来ますが、皆様お元気でしょうか!
長い間夏休みをもらってしまいました。

10歳になりましたとイオン君、あでぃさん9才のご報告とか、看板犬もすっかり板につき沢山の人に可愛がってもらっていますと五郎君、(車の音には慣れたのでしょうか?案じていました)
皆さんの近況を知らせてもらうと大変嬉しくこの仕事を続けていて幸せに思える時です。皆さんに後押しをして貰っているようでもう少しの間頑張らなければと励みになります。

皆様の投稿に又拙いコメントをさせて頂きたいと思っておりので沢山の投稿をお待ちしております。

草ぼうぼうの庭に大輪のダリヤにバッタが・・・季節を感じます。





 僕はだれでしょう?  小谷 ○○○  2011年9月12日(月) 16:12
みなさーん!お久しぶりです〜
今年の夏は節電で大変でしたね
皆さんお元気でしょうか?
飛鳥父さん、母さんは夏バテしてませんか?
僕のこと覚えてますか
写真は安曇野在住の木壁画家、浅野さんに作ってもらいました
写真を参考にしたのですが・・・・
僕よりハンサムでお利口さんに見えませんか(ムッムッ)
僕は小谷 ハヌルでした
浅野さんのホームページはhttp://www.d1.dion.ne.jp/~asanot/です

 ハヌル君へ  飛鳥犬舎  2011年9月24日(土) 19:59
 ハヌル君!あの物凄い台風15号の被害はありませんでしたか?
飛鳥父さんのところはやられてしまいました。飛鳥父さんはぼちぼち片づけををしています。何時終わるものやら母さんは気が気ではありません。

ハンサムでお利口さんのハヌル君に御返事遅くなりました。こんな素敵な木壁画を作ってもらってよかったね。色々な才能の持ち主がおられるんですね。
浅野さんのホームページをみせてもらいました。飛鳥父さんも感心していましたよ。

 ご心配おかけしました  小谷 ハヌル  2011年9月25日(日) 13:38  Mail
飛鳥父さんも台風の後始末で大変そうですね。 頑張ってください。 
聞いた話ですが富士山に向かって台風が通り過ぎたのは過去に1度だけで今回で2度目だそうです。3月15日に富士宮で大きな地震があってからハヌルは「カタカタ」と音がするとテーブルの下に隠れるようになりました。強風と大雨でビクビクしていましたよ。
地震で傷んでいた瓦が強風で落ちてしまいこれから修理をお願いします。 作業する人の出入りが多くなりハヌルの仕事も忙しくなりそうです