[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年1月2月5月
2013年1月2月3月4月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月5月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月9月10月12月
2010年11月12月
2009年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2008年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

 今頃だけど…  ヨシュア飼主@ダメ管理人(元トリマー)  2011年5月10日(火) 13:02

やっと、やっと写真の整理が出来たので、先月の『ターシャとお花見デート』写真をペッタンします。桜も桃も綺麗だったなぁ〜東京は、すっかり葉桜ワシャワシャ〜毛虫ぃ〜って感じになってしまいましたが…下記写真が皆さんに『癒し』を与ることが出来たら、毎度ポーズを強いられるヨシュアも喜ぶことでしょう…。r(^-^;) ポリポリ…

 ヨシュアの悩み…  ヨシュア飼主@ダメ管理人(元トリマー)  2011年5月10日(火) 16:30

お花見の次の日は、高原を思いっきり走る2匹。走るの大好きヨシュアも最初は楽しそうだったけど、すばしっこいターシャには敵わない…悩める9歳の春なのでした。

 7歳になりました。  3姉妹母  2011年5月26日(木) 16:08
飛鳥お父さん、お母さん随分ご無沙汰しています。
お元気そうでいること安心しています。
ドナちゃんが無事7歳を迎えられました。
去年の10月に体調を崩し、体重が10kgまで減り大きな病気を疑われ・・
出来る検査は全部受け(抗癌治療も)開腹検査もしました。胃にできたポリープは治りません。原因不明のまま今に至っています。
毛が抜けてみすぼらしくなっていたのが見事復活です。
背中毛がきれいに伸びて、つむじがあるのかな?渦を巻いています。
3匹の中で一番元気です。3匹が元気でいるのが幸せです。

 どうして居るのかしらとおもっていました  飛鳥犬舎  2011年5月28日(土) 20:50
ドナちゃん!5月26日生まれ ♪♪お誕生日おめでとう♪♪

それにしても大変でしたね。体重は戻りましたか?コートも伸びて元気になられ、三姉妹の中で一番元気との由安心しました。でも原因不明とのことですので慎重にね。

リナちゃんはやっぱりお姉さんらしく貫禄があり、ルナちゃんは1歳位しか違わないのに可愛いですね。やっぱりドナちゃんだ””
三姉妹!どうぞ大病などせず仲良く元気でお母さん孝行して下さいね。