[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年1月2月5月
2013年1月2月3月4月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月5月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月9月10月12月
2010年11月12月
2009年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2008年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

 御心配掛けました  飛鳥犬舎  2012年11月7日(水) 21:35
皆さん大変御無沙汰いたしました。
電話やわざわざお出でいただいたりして沢山の方々に「元気ですか」と心配していただきました。ありがとうございました。

夏に弱い私共で少しの間の夏休みと思っていましたところ今日に至ってしまいました。その間皆さんの投稿を嬉しく思っていました。ただアッシュ君の件には心を痛めていました。真夏は動きが取れなく又文章では納得できるアドバイスも出来ません。飛鳥父さんの体調も戻ってきましたので
一度来て下さい。

仔犬も生れました。これからも皆さんの後押しに励まされ元気に頑張っていきたいと思っています。
庭の花たちも台風に総て押し倒されたがダリヤ、コスモスは倒れたまま咲き続けています。その逞しさにあやかりたいものです。

皆さんの沢山の投稿をお待ちしております。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

 うぃけっと永眠しました  なりた  2012年11月21日(水) 2:02  Mail
飛鳥さん、ご無沙汰してしまいました
2月に癌が見つかって以来、好き放題わがまま放題にさせてきましたが、本日ウィケットは永眠しました。12歳と9ヶ月。口腔癌が発覚してから9ヶ月、最後の数日を除いて苦痛もそれほどなかったようで、今は眠るように横たわっています。
思えば、神経が細くてちょっとしたことで下痢する以外は、全然手のかからないよくできた子でした。いろいろな所にキャンプへ行っては、原っぱを走り回るのが大好きでした。夜はテントの中で私の寝袋に添い寝できるのがよほど幸せなのか、夜中に目が覚めては私の顔をなめていたものです。
今はきっと天国でチューイと仲良く遊んでいると思います。

飛鳥さん、本当にいい思い出をありがとうございます。すみません。今はこれだけしかお礼の言葉にできません。ありがとうございました。

 うぃけっと君おつかれさま  飛鳥犬舎  2012年11月22日(木) 20:46
"うぃけっと君おつかれさま"頑張ったね。
「好きなものを食べさせ好きなようにさせて最後を看取るのが犬にとっては一番幸せなんだ」飛鳥父さんの主義です。
こちらこそ本当にありがとうございました。

案じていながら長い夏休みを頂いていた頑張りの足りない飛鳥母さんで連絡も取らずにご免なさいね。
神様が決めた命です。悲しまないでとは言いませんがあまり気落ちなさらず体に気をつけて下さいね。

天国でチューイ君そして生れ故郷の飛鳥犬舎の大勢のビアディー達とコートをなびかせて思いっきり駆け回っていることでしょう!!

 うぃけっと君のご冥福をお祈り申し上げます