[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年1月2月5月
2013年1月2月3月4月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月5月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月9月10月12月
2010年11月12月
2009年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2008年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

 病院に  小谷ハヌル  2011年4月4日(月) 18:06
狂犬病ワクチンに・・・・
動物病院のバーニーズ3頭と少しだけど遊んできました
楽しかったですハイッ

僕は先月から余震の度にコタツに避難し、庭に出たら
平和な日が戻ってくるように富士山にお願いしてます

 よかったね  飛鳥犬舎  2011年4月5日(火) 20:02
バーニーズ3頭とお友達になって良かったね。年下の女の子かしら?

あの物凄い地震にあって地震が恐いというワンちゃんがいると良く聞くようになりました。
仙台のお客様のお友達のわんちゃんは余震があると震いが止まらないので抱いて寝てと言っていました。
飛鳥父さんは、「地震が恐いといっていたら自然界で動物は生きていけないよな」「動物の形態も人間がかばい過ぎるから変わってきているのよ」
こんな会話をしました。
ちなみに飛鳥犬舎の沢山の子供(あすか父さんにとって)達は変わり無しです。

ハヌル君は、お父さんお母さんにこよなく可愛がってもらい幸せよね♪♪

 1歳になりました。  あおい  2011年4月7日(木) 4:40
父さん、母さん、お久しぶりです。
今日でアイラは1歳になりました。毎日、山、川、海で元気に過ごしてます。
この子に出会わせてくれて、ありがとうございます。

   飛鳥犬舎  2011年4月9日(土) 20:08
アイラちゃん!お誕生日おめでとう♪♪
超元気でお誕生日を迎えられたのね。千葉に行かれてから常にアイラちゃんの健康を案じていました。この写真の通りで安心していいんですよね。
『アイラ午前中に行ってしまう。可愛い仔で淋しい』昨年8月10日の私のメモ帳からです。

>この子に出会わせてくれて、ありがとうございます<
私共にとって何よりも嬉しいプレゼントです。こちらこそありがとう

 11歳、元気です!  アンディー  2011年4月11日(月) 21:32  Mail
はじめまして、埼玉の佐藤と申します。
掲示板はいつも楽しみに拝見させていただいてます。
飛鳥犬舎よりアンディー君を譲り受けてから早11年、
その間一度だけお邪魔して以来7〜8年振りに愛犬共々
主人と共に飛鳥父さんと母さんのところに寄らせて
いただきました。 相変わらずの笑顔と周りをホっと
和ませてくれる雰囲気で最高の時を過ごさせていただきました。
飛鳥犬舎の犬達は最高です。 師匠(飛鳥父さんのこと)は、
えさや環境のせいとおっしゃていましたが、それは、飛鳥ボス
が常に彼らの頂点に君臨しているからだと思います。
いつまでもその座を守り抜き素晴らしいビアディを育てて
くださいね。  又遊びに寄らせていただきます。 
ありがとうございました! 飛鳥犬舎バンザイ!!

 お構いできませんでしたのに  飛鳥犬舎  2011年4月12日(火) 21:44
遠いところお出で頂いたのに何もお構いできませんでした。11歳にしては若くバランスのいい体形のアンディー君に会えて嬉しかったです。
8ヶ月のチリ子と良く遊んだね。疲れなかったかな〜〜「未だ11歳だから大丈夫だよ」と言ってるように聞こえますよ””

 お花見♪  まるこ(^^)&たまえ(‘‘)  2011年4月12日(火) 20:36
毎日毎日余震が続きますね。まる(^^)&たま(‘‘)は、緊急地震速報が流れるとテーブルの下に隠れるようになりました。
今日も大きな揺れがきましたが、お天気がよかったので、裏の山の桜を見に行きました。満開でとても綺麗でしたよ♪
飛鳥犬舎の近くの桜は、咲きましたか? 今年は、満開の時期が例年よりも少し遅いのかしら? 今週末までは、十分綺麗な桜を楽しめそうです。

 わたしも  飛鳥犬舎  2011年4月14日(木) 20:52
まるこちゃん(^^)&たまえちゃん(‘‘)花見に行ったのね。よかったね。なんか何処かで見たような郷愁を感じる風景ね。
私の近くの尾根緑道はソメイヨシノは散りかけ花びらが美しく舞っています。それでも遅咲きの種類も沢山ありますのでまだまだ花見が出来ますよ。
お弁当とビールを持って町田の桜の名所の恩田川に花見に行きました。
こんな時世なのに桜は何事もなかったように咲くのですね。
暖かく花見日和で幸せな時間でしたよ。

写真は、尾根緑道と恩田川の風景です


 お花見(桃)  tasha  2011年4月21日(木) 22:24
飛鳥父さん、母さん、お久しぶりで〜す。
tashaは、元気です。
今年も山梨まで、ヨシュアくんとお花見(桃)に行ってきました。
満開で綺麗でした。
ヨシュアくんにも会えて、tashaは、スキスキ攻撃炸裂でした。
今年こそは、tashaの里帰りをさせたいと、5月連休に伺うべく現在計画中です。
その時は、よろしくお願いしまーす。
また、ご連絡致します。

 久し振りね  飛鳥犬舎  2011年4月26日(火) 21:17
 tashaちゃん!久し振りで〜す。元気で皆とお花見出来るとは何よりですね。
私達も歳なりに元気で相変わらずの生活ですよ。

もう出かけたり生活のリズムが狂ったりすと大変疲れるようになりました。そこで居ながらにして花見が出来るように鉢花を少し増やしました。飛鳥犬舎は、今が春爛漫です。何処へ目をやっても花があります。
間もなく草爛漫(この言葉聞いた事ないね)になること間違いないでしょう!!

どうぞお出かけ下さい。tashaちゃんのお顔も見たいしね。