[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年1月2月5月
2013年1月2月3月4月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月5月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月9月10月12月
2010年11月12月
2009年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2008年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

 暑いでしゅ〜  小谷ハヌル  2009年7月17日(金) 9:34
皆さんご無沙汰でしゅ
ヨシュア君決まったスタイルで羨ましーでしゅ
32もの芸すごいでしゅ!!僕は特訓中でしゅ
落ち着きが無いのでパパは苦戦中、僕はマイペースでしゅ
ぶぶ あでぃ く〜ちゃん達も決まってましゅね〜
僕も頑張ってお利口になったら皆に会いたいでしゅー
初めての夏、スイカ大好き、水遊び大好き、穴掘り大好き、
日陰でお昼寝大好きワンワン
ハヌルから暑中お見舞い申し上げましゅ

 ゲリラ豪雨対策  まるこ(^^)&たまえ(‘‘)  2009年7月28日(火) 21:58
夏休みになったのに、雨ばっかりです。
それに すご〜〜〜〜〜い 土砂降り!!
でも まる(^^)&たま(‘‘)は、だいじょうぶなのだ。
ママが、お揃いのレインコート作ってくれたから、どんなお天気
でも平気だぞ♪ ちょっと暑いんだよね☆

 暑中お見舞い  ヨシュア  2009年7月29日(水) 17:40

そうそう…去年夏のゲリラ豪雨は、凄かったね。怖かったねぇ〜。。。

まる子&たまえちゃんは、雷…怖くなぁい?僕は、ちょっと苦手。(いぇいぇ…かなり苦手 by飼い主)実は、レインコートも苦手なんだ。だからって…浴衣が得意な訳じゃぁ〜ないんだけど……(>_<)ヽ

まる子&たまえちゃんママ、レインコートを作っちゃったのー!凄ぉい!素敵だね。赤い縁取りがキュートだねっ♪