[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年1月2月5月
2013年1月2月3月4月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月5月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月9月10月12月
2010年11月12月
2009年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2008年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

 謹賀新年  ヨシュア飼主@ダメ管理人(元トリマー)  2009年1月1日(木) 14:53


   新年早々…窮屈な羽織&袴姿で記念撮影…今年も私達を癒し、楽しませてくれる
   ヨシュアとダメ管理人夫妻を宜しくお願いします。(^-^)ノ゙

 HAPPY NEW YEAR  tasha  2009年1月1日(木) 21:36
飛鳥父さん&母さん 管理人さん(ヨシュア家)
tasha家です。
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
tashaの大晦日は、夜の9時まで、シャンプー&ドライヤーされて
グッタリと疲れました。(写真)
元旦は、早速、ドッグランにて、爆走してきました。
(初走りでしたが、結構、混んでいました。)
今年も爆走の予定です。ヨシュア君、いっしょに爆走してね。
早いもので、1月23日に、2歳になります。
ますますハイパー??ですが、今年こそは、実家(飛鳥さん)に
伺いたいと思っていますので、よろしくお願い致します。では。
あ、明日から、八ヶ岳を爆走してきます。

 明けましておめでとございます  飛鳥犬舎  2009年1月1日(木) 22:23  Mail
 皆様あけましておめでとうございます。
昨年は沢山の投稿を頂きありがとうございました。皆様に対しまして御返事が出来ませんでしたが、当犬舎から出て行った子供たちのその後の様子が伺われ大変嬉しく思っております。
 大変厳しい世の中の状況、頑張ってこられたのも皆様の応援があってこそと感謝申し上げます。
 新年にあたり嬉しい事楽しい事が沢山ありますように念じあげます。
 本年もなにとぞ宜しくお願い申し上げます

   ドーターでしゅ!  2009年1月2日(金) 16:51
町田のお父しゃま、お母しゃま
あけましゅて おめれとー ごじゃいましゅ。
ご無沙汰をしていましゅが、お元気れしゅか?
ドタちゃんは、ダンお兄しゃまやネコの小南(こなん)しゃんと毎日楽しく暮らしていましゅ。
今年も宜しゅく御願い致しましゅ。

 明けましておめでとうございます!^^v  アンリ☆母  2009年1月3日(土) 12:29
Merry Christmas & A Happy New Year!! アンリです。
ご無沙汰しています。飛鳥父さん、母さんお元気ですか?アンもとんでもなく元気です。12月31日の大晦日に体重を量ったところ12`を超えてしまいました。私、おデブさんですか?
さて、今年も全開で元気一杯食べて、飲んで、ガジガジして沢山オシッコとウンPしたいです。もちろんお散歩もいっぱいするよ!!
飛鳥父さん、母さんも元気にこの1年、過ごしてください。アンリも今年も大爆走する予定です。今日も畳の部屋でオシッコしてアンリ母を激怒させてやったぜ(笑)。今年もヨロシク〜!!!

 あけましておめでとうございます  まる子(^^)  2009年1月3日(土) 19:56
あけましておめでとうです♪
みなさん 今年もよろしくお願いしますです(^*^)
飛鳥父さん&母さん 去年はたくさん☆たくさんお世話になりました。
今年は 嬉しいお知らせや楽しいお知らせが、いっぱい☆いっぱい
できるように まる子(‘о‘)頑張るです♪

 あけましておめでとうございます。  はりねずみ  2009年1月4日(日) 0:13
あけましておめでとうございます!!
うちのマチルダも元気に育っています。
ちょっとしたしぐさが可愛くてしょうがないです。笑

 寒中お見舞いもうしあげます!  ハチ&ナナはは  2009年1月14日(水) 0:52
飛鳥父さん、母さん、ヨシュアママさん、ご無沙汰しております。
お元気でですか。
ハチもナナも元気で私達を楽しませてくれています。
遅くなりましたが今年もどうぞ宜しくお願いします。




 可愛ぃ〜2ショット  ヨシュア飼主@ダメ管理人(元トリマー)  2009年1月14日(水) 23:58
ついつい…「寒ぅ〜」と言ってしまう毎日。ここへ来ると…可愛い子ちゃん達がいっぱいで心が温まります♪

ハチ&ナナちゃんの2ショットが羨ましくて、ついに我が家も!?…っと云うのは『嘘』ですが、正月休み…ヨシュアの
可愛ぃ〜妹分(孫みたいな存在かも)のターシャと遊んだ時の写真を貼りま〜す☆

皆様ぁ〜寒さ厳しき折柄、くれぐれもお体を大切にお過ごし下さい。(^-^)ノ゙

 仔犬ページ更新!  ヨシュア飼主@ダメ管理人(元トリマー)  2009年1月15日(木) 0:00

先週末…2008年11月18日生れの仔犬ちゃん達の写真を撮らせてもらったので、仔犬情報ページに掲載しました!キュート!キュートに成長したパピィを見て下さいねぇ〜〜〜♪

 まる子もツーショット♪  まる子 (^^)  2009年1月15日(木) 14:35
ヨシュアさん&みなさん まる子も今日からツーショットです(^^)
11月18日生まれの仔犬ちゃん達が生まれた頃 実は、まる子 結婚しました♪ そして 一昨日の13日 かわいい女の子が産まれました(*^^*)
飛鳥父さん 出産でお忙しいのに 素敵なダーリンを紹介してくださって
ありがとうございました。
飛鳥母さん まる子の赤ちゃんが元気に生まれるように いろいろアドバイスしてくださって ありがとうございました。
まる子の脇のあたりに 絡み付いているのが、娘の”たまえ”です♪ 
パンダねずみみたいですよ!
ヨシュアさん&みなさん これからは、”たまえ”のことも
よろしくお願いします(^。^)

 (゚o゚) おぉ!!  ヨシュア飼主@ダメ管理人(元トリマー)  2009年1月16日(金) 2:57

うひょぉ〜(*^o^*) おめでとぅございます!!こちらこそ宜しくです。

まる子ちゃん、good job! そして…たまえちゃん、初めまして☆本当に珠のようだわ〜〜〜まる子
ママの脇にちょこんと…たまらないですぅ〜〜〜(^^)(^^)(^^)v

   はりねずみ  2009年1月19日(月) 15:48
うわぁ!かっわいぃぃーーー!

今ちょうど、うちのマチルダも大人の女の子になったばかりです。
いつか赤ちゃんを産ませるか。どうしようか考え中です。

まる子ちゃんは赤ちゃんはたまえちゃんだけですか?
たくさん生まれた場合の事を考えると、なんだかちょっと不安もあります。

   飛鳥犬舎  2009年1月20日(火) 20:58  Mail
 今日は大寒!皆さんお元気ですか。鬼の霍乱とも言えるでしょうか私が風邪をひいてしまいました。お腹が痛く食欲がなくてお粥でやっと乗り切りました。もうすっかり回復しましたので御休心下さい。皆さんも気をつけて下さいね。

 ハチ君すっかりお兄ちゃんらしく、そしてナナちゃんは子供らしく愛らしいです。かわいい!!

 まるこチャンおめでとう♪♪ うれしいね〜〜〜お母さんらしくなっているね。こんなショットはパンダの親子で見たこと有るけれどもビアデーでは始めてです。日に日に成長するから又可愛いたまえちゃんを見せてくださいね。

 うれし〜〜〜〜い!!  まる子(^^)&たまえ(‘‘)  2009年1月20日(火) 23:08
飛鳥母さん♪ヨシュアまま♪はりねずみさん まる子(^^)感激です。
一緒に喜んでくれる ビアデー仲間がいるって 素敵です♪

たまえは、まる子のおっぱいを ぐびぐび飲んでくれるので、
ぐんぐん大きくなってます(‘‘) まる子は、おっぱいが いっぱい
でるように 一生懸命食べてます。たまえが、元気に育つように
まる子 頑張るぞ(*^^*)

はりねずみさん まる子のあかちゃんは、一匹だけでした。飛鳥父さんに
珍しいと言われました。まる&たまのパパもママもたくさん産まれると
思っていたので、びっくりですよ♪

 ご無沙汰してます<(_ _)>  チェリー&レモンママ  2009年1月26日(月) 20:51
皆さん、ご無沙汰してました<(_ _)>

飛鳥お母さん、風邪大丈夫ですか・・・??
益々寒くなってきたので、お大事にして下さいね。
春になったら、遊びに行きますので〜♪(〃 ̄ー ̄〃)

まる子ちゃん!!Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

いやぁぁ〜〜〜何て可愛いんでしょう♪たまえちゃん(ノ´∀`*)
まる子ちゃん、優しいお母さんになりますね^^これからの成長が楽しみですねぇ☆

姉妹なので当たり前なのですが、ナナちゃんとレモンがとっても似てるので驚きました〜〜☆でも、ナナちゃんの方が女の子〜なお顔してる気がします♪レモンは100%「男のですか?」って、いつも聞かれますから(笑)

新潟は雪が沢山積もって、とっても寒いです・・・が!雪を見るとテンション高くなるレモンさん(笑)ハグハグ食べてみたり、掘ってみたり・・・
色んな事をして楽しんでます☆

またお邪魔させてもらいま〜す!



 華(ハナ) 1/23に2才になりました。  津田 正宏  2009年1月27日(火) 12:49  Mail
皆様、
はなが1月23日で満才になりました。相変わらずお転婆ですが、少し成犬の落ち着きも出てきました。グルーミングやブラッシングの時は、ほんとうに気持ち良さそうにしています。枯葉にまみれてゴロゴロ転がるのも大好きです。

 2歳になりました。  tasha  2009年1月26日(月) 23:37
飛鳥父さん、母さん、管理人さん

tashaも、1月23日で、無事、2歳になりました。
ヨシュアくんには、新年早々遊んでもらって、ありがとさんです。
また、遊んでね!
寒い日々が続いていますが、tashaは、近所の公園で、海風に吹かれて(ネズミみたいになってますが・・・)散歩しています。
また先週末、山(愛知県唯一のスキー場)に行って、爆走してきました。
tashaには、この寒さが、気持ち良いみたいですが、寒すぎて飼い主(同居人)が、もちません状態です。
でも、ピョンピョン跳ねて楽しそうなので、いっしょに遊んでます。
ビアディーには、良い季節なんでしょうかね〜?
寒い日が続きますので、皆様、おからだには、気をつけて下さい。
ではでは。

   チェリー&レモンママ  2009年1月27日(火) 20:31
みなさん、壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

tashaちゃん&華ちゃん♪お誕生日おめでとうございます!

雪は大好きなようですね^^家のレモン、雪見ると大興奮(笑)
今日は、お休みだったので雪の中ドッグランへ行ってきました♪

走る〜走る〜もう止まりません(≧ω≦。)プププ
大きな雪玉沢山つけて、雪に埋もれても全然平気な様子でした☆

   ハチ&ナナはは  2009年1月28日(水) 0:30
雪の中でレモンちゃん楽しそう〜〜〜!
ナナもどんな反応するか遊ばせてみたいなぁ。
きっとレモンちゃんみたいに飛び跳ねて走りまわりそう・・・
雪なし県のこちらは2頭で庭で、家の中でバトルをしてます(>_<)