[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年1月2月5月
2013年1月2月3月4月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月5月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月9月10月12月
2010年11月12月
2009年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2008年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

 ドッグカフェに行ってきました。  まる子(^^)&たまえ(‘‘)    2010年11月23日(火) 18:57
INDY HOUSEのビアディに会いに行ってきました。
名前はじゃむちゃん。
飛鳥さん出身でした。
顔も、まる子と似ています。
忙しそうで、じゃむちゃんと一緒に写真は撮れませんでしたが
ツリーの前でまる&たまでパチリ。

ケーキも美味しかったですよ。

 あやかりたいね  飛鳥犬舎  2010年11月29日(月) 19:21
まる子ちゃん・たまえちゃん何時もお父さんお母さんそしてお姉ちゃん、お兄ちゃん達と一緒に楽しい時間を持てていいね(^〇^)
じゃむちゃんとは仲良く出来たかな^^^私もあやかりたいね。
総てぎりぎり迄何もしない私ですが今月中に何鉢かの植え込みを完了したいとあれこれやっています。
イメージするものの中々うまく行かないものですが頑張っていま〜す。