[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年1月2月5月
2013年1月2月3月4月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月5月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月9月10月12月
2010年11月12月
2009年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2008年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

 かわいかったぁ〜  葉菜はは  2012年9月19日(水) 16:28
たいへんご無沙汰していますm(__)m
横浜の“葉菜&宇宙はは”です
葉菜は8さい宇宙は4さいになりました
8月末BSポチたまで、ビアディーが看板犬のペンションを知り
先週末、逢いに行って来ました。

看板犬は、飛鳥犬舎出身 今年1月21日生まれの男の仔
暖(だん)くんです(^_^)v

むちゃくちゃシャイで、とっても可愛い仔でした

やんちゃ坊主の宇宙が、追い立てようとしても…ピタッと静止し
手も足も出せない状態に…
暖くん賢い!宇宙くんチョット?おバカ?
最初 暖くんは、少し離れてたけど…帰る頃には一緒に写真が撮れるまでに(^_^)v

看板犬になって初ビアディーが葉菜&宇宙とのこと(願:好印象&好影響)で、これから沢山のお友達に会いに来て欲しいと暖くんかあさんが言ってましたョ

暖くんは栃木県のペンション 
オールドイエロー : http://old-yellow.com/index.htm
にいます!