[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年1月2月5月
2013年1月2月3月4月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月5月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月9月10月12月
2010年11月12月
2009年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2008年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

 2歳になりました  かぼ@大阪  2011年6月26日(日) 17:42
飛鳥お父さん、お母さん、こんにちは。

先日の6月25日、かぼは無事に2歳になりました。
花火の音がとにかく苦手で、怖くて仕方ないようですが、
それをのぞけば、元気いっぱいのおてんばむすめです。
ぜひ一度里帰りして、
飛鳥さんに大きくなったかぼを見ていただきたいなと話しています。

これからまた、暑い夏がやってまいります、
くれぐれも無理をなさらず、お身体大切にお過ごしください。

 お誕生日おめでとう♪♪  飛鳥犬舎  2011年6月27日(月) 21:02
かぼちゃんお誕生日おめでとうさん♪♪
もう2歳になりますのね。「小さいカートに入って空港から出てきたので驚いた」とおっしゃっていましたのがついこの間と思われます。
おりこうそうな表情ですね。
こんなに良い環境で遊ばせてもらって幸せですね。私達も嬉しいです。