[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年1月2月5月
2013年1月2月3月4月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月5月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月9月10月12月
2010年11月12月
2009年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2008年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

 もうすぐ4ヶ月♪  まるこ(^^)&たまえ(‘‘)  2009年5月8日(金) 22:36
たまちゃんが生まれて もうすぐ4ヶ月(‘‘)10キロになりました♪
毛もふさふさしてきたので、まるちゃんみたいに 縛ってあげました。
でも、ちょんまげが、ちょこんと立って 子鬼みたいで〜す。
顔のだんだん長くなってきて、親子でそっくりになってきました♪
追いかけっこも 激しくなってきて 昨夜 遂に 窓をつきやぶって
しまいました(゜о゜)

 ハチ7才の誕生日  ハチ&ナナはは  2009年5月8日(金) 22:45
飛鳥父さん、母さんご無沙汰しております。

ハチ家も去年の夏から1頭増え賑やかになりました。
親ばかですが、2頭連れでのお出かけではよく可愛いと声をかけられ
目じりを下げていますぅ(笑)

ハチは今年も大病もせず大怪我もせず元気に7才の誕生日を祝いました。
まだまだ元気ハツラツでナナと毎日バトルをしています。


   3姉妹母  2009年5月14日(木) 16:33
ハチちゃん7歳おめでとう。
ナナちゃんも大きくなりましたね。ナナちゃんモコモコしてますね。
茶ビアは毛量が多いのでしょうか?
我が家のルナも他の2匹より毛が多いんです。
だからシャンプー代も高い!です。
仲良く2ショット可愛いです。

 モコモコです  ハチ&ナナはは  2009年5月18日(月) 1:16
ルナ母さんありがとう。

そうナナは毛が多いですね。
2頭連れ立って散歩していると「体重、同じ位?」なんて聞かれたりします。
モコモコしているせいなんでしょうかね〜。
8s近くも差があるんですよ(笑)
ちなみにハチ25s、ナナ17sなんです。

今月はナナも誕生日なんです。
昨日17日で1才になりました。
こちらも元気一杯!
ナナを見ているともう全てが楽しい!!って感じです(^^ゞ

 仔犬写真アップ  ヨシュア飼主@ダメ管理人(元トリマー)  2009年5月22日(金) 1:06
仔犬情報ページに、ますます…賢く育っている仔犬ちゃん(09.029.17生の♂)の様子を捕らえた写真をアップしました。是非!ご覧下さい。(^-^)v

ところで…その仔犬ちゃんが出演するTV番組が放送されるそうで〜す♪

 放送予定日:6月4日 夜9時〜(テレビ東京系)
 番 組 名:「決着!歴史ミステリー」

 今日、5歳になりました。  シュシュ  2009年5月31日(日) 7:24  Mail
みなしゃま、ご無沙汰いたしております。
相変わらずのボクですが、もう5歳でシュ。
えっへん、立派なものでシュ。

今朝パパが撮った写真は不意を突かれたのでボケボケですが、
本当のボクはもっとカッコ良いでシュ。
多摩川の河原でスーパードッグを見たら、それはボクでシュ。

 初めまして  小谷ハヌル  2009年5月25日(月) 17:25
2月17日生まれ♂ 4月15日に飛鳥父さん、母さんの所から富士山の麓、小谷家の一員になりました
赤ちゃんの子守だって出来るワン!?
ヤンチャ盛りでマーガレットを座布団にしたり
ウッドデッキの下に入ったりと庭を走り回ってます

 ハヌル君☆はじめまして  ヨシュア飼主@ダメ管理人(元トリマー)  2009年5月27日(水) 12:54

「ハヌル」←可愛ぃ名前!何か意味があるのかな?3枚の↑上の↑写真からハヌル君の優しい感じが伝わってきます♪私もハヌル君に子守された〜い!(私の場合は介護でしたね。) (;^_^Aフキフキ



写真は、ヨシュアのトリミング風景。暑くなってきたので…全身の毛を梳き、お腹と後ろ足内側の毛をバリカンで短くした夏バージョンでーす☆

 首輪怖ーい!?  小谷ハヌル  2009年5月31日(日) 17:50
ヨシュアさんよろしくです<m(__)m>
僕の名前はママが付けてくれました
先代のシウォンに負けないくらい御利口さんに成ろうと
頑張っています(^O^)/
名前の由来は”空”と云う意味なんだって???
今日は首輪に挑戦しましたがパニックてしまいました
解放されて直ぐに物陰に逃げた写真と2枚投稿します
恥ずかしいです・・・

 がんばれハヌルくん!  桜です  2009年5月31日(日) 21:03  HP
ハヌルくん、はじめまして!素敵な由来のお名前ですね〜。
きっと、先代くんに負けないお利口さんになりますよ^^
今日は、首輪に挑戦でしたか!?懐かしい光景です。
まぁ〜うちは。。。
ハヌルくん状態は、ほんのわずかの体験で終わりましたが(汗
梅雨や暑くなる前に、おさんぽ楽しい〜になれるとイイですね!

シュシュくん!5歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも、元気一杯の楽しい毎日を送って下さいね^^

さて本日、我が家の桜おじょうさん。
御○場で、早朝から身体はって来ました(いやいや私が)(笑
どれだけやってもタフなお嬢さんは、元気一杯で〜す!!


 ご無沙汰でし〜♪  あでぶくちん  2009年6月1日(月) 13:24
ハヌルちゃん 初めまして!
江ノ島の見える 辻堂ってとこに住んでる ふぶき&あでぃ
そして今 9ヶ月のチベタン・テリアのく〜 の3姉妹でし。
ハヌルちゃんは 首輪が嫌ですか〜。
じゃぁ 当分首輪を付けて 過ごしてみましょうか?
く〜なんて 我が家にきた早々 首輪とリードを着けたり 取ったり。
あでぃも 10分位 しり込みしてました。 う〜 懐かしい!
がんばれ〜!!

まるちゃん&たまちゃん またかわゆくなりましたね〜〜。
ルナちゃんたちも 元気な3姉妹でしょうか?
ハチ君誕生日おめでとう(遅くてごめん!)ナナちゃんも 17k!
立派になったね〜。
シュシュ君も5才! びつくりよ〜〜。
ぶぶも7才になったし あでぃも 来月7才です。
一足先に7才のヨシュァ君!いつもながら お綺麗〜〜〜。
お腹をカットしたんですね。 うらやましぃ〜。
桜お嬢さん かっこいい〜。うちのあでぶぶには できないわ〜。
「やろう!」って いっても 「だれが〜?私?なんでー」
な あでぶぶちん。 く〜は仕込めるかしら・・・無理かも。
うちの子の特技は 「砂まみれ」くらいでし。

 応援ありがとうです(^o^)丿  小谷ハヌル  2009年6月3日(水) 13:38
桜ちゃん、ふぶきちゃん、あでぃちゃん、く〜ちゃん
初めましてです
みなさんよろしくです(^O^)/
今日は首輪大丈夫でした(エッヘン)少しイジケタけど

6月になったので3回目のワクチンが済んだらお散歩デビューです
富士山を見ながら朝晩2回の散歩、パパと約束しました(ヤッター!)