[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年1月2月5月
2013年1月2月3月4月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月5月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月9月10月12月
2010年11月12月
2009年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2008年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

 結果発表!  ヨシュア飼主@ダメ管理人(元トリマー)  2008年9月9日(火) 20:39

本日…『Petlympic(ペトリンピック)』の結果が発表されました!

ヨシュア、バレーボール部門の銀メダルに輝きました♪(素敵な賞品も頂けるとのことですが…何が頂けるのか?です。)←r(^-^;) ポリポリ…

投票して下さった皆さん、ありがとぅございました。(深くペコリ)

◆Petlympic(ペトリンピック)結果発表↓↓

http://www.petoffice.co.jp/chg/petlympic.cgi?pg=200802petlympic/index.html

 Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!  桜です♪  2008年9月10日(水) 9:51
見たよ!見たよ〜!やったね♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
サクラ家もオハナやかぁーさん、とぉーさん、兄ちゃんズ皆で
応募しました〈笑

素敵な賞品届いたら見せて欲しいな〜うふ♪(* ̄ー ̄)v

 おめでとうございます  まる子パパ  2008年9月10日(水) 15:22
すごいな、
銀メダルだー
メダル??との、かっこいい写真をお願いしま〜す。

うちのまる子はヨシュア君のように運動しないな、、
いつも寝ているぞーーーーーー


 粘土マチルダ  はりねずみ  2008年9月25日(木) 23:50
お友達がマチルダをモデルに、粘土をこねて作ってくれました。
すごく面白くて大笑いしました!

   はりねずみ  2008年9月26日(金) 1:14
本物マチルダ

 かわい〜〜〜〜〜い♪  まる子 (^^)  2008年9月27日(土) 22:30
マチルダちゃんのお友達が作ったの〜〜〜〜?
すご〜〜〜〜〜い(^о^)可愛すぎる〜〜〜〜(^☆^)
モデルはマチちゃんだけなの? まる子もモデルになりたいよ〜〜〜ん♪

 かわいい♪  ラム♪  2008年10月6日(月) 19:52
たまりません!!可愛い!!パクリたくても作れません・・・^^;

動物愛護dayのパレードに参加しましたが、マーチングのでかい音にほえまくり♪