[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年1月2月5月
2013年1月2月3月4月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月5月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月9月10月12月
2010年11月12月
2009年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2008年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

 興味津津  小谷ハヌル  2009年9月25日(金) 7:30
飛鳥お父さん、お母さん、皆さんお元気ですか?
シルバーウィークも終わり秋の気配です
富士の麓は朝晩寒い位です
皆さんはいかが過ごしているのでしょうか?
お便り楽しみにしています

今月初めに朝霧高原ミルクランドに連れて行ってもらいました
羊さん、山羊さん、牛さん、ロバさん達に会ってきました
10月は飛鳥さんに会いに行きまー(^o^)丿

   飛鳥犬舎  2009年9月29日(火) 20:47
  ハヌル君可愛い!!ミルクランドに連れて行ってもらってよかったね。興味津々のハヌル君、白いやぎさん少し引いているかな〜片方のやぎさん我かんせずマイペースでいいね^^^

 毎年夏ばてする飛鳥父さんも体調戻りつつあります。少し肥ってもらいたいです。

 花好きの私にも自然からの素晴らしいプレゼントがありましたよ。月下美人が今年は2回も咲いてくれました。2回目はなんと二夜に亘って5個と7個です。育てて14年、始めての事で感激です(^o^)
見事な花の画像をはれなくて残念です。

 ハヌル君のお父さんに野菜作りを教えてもらいたいで〜す(畑と言える程じゃないのですけれども)。ハヌル君待っていますね。