[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年1月2月5月
2013年1月2月3月4月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月5月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月9月10月12月
2010年11月12月
2009年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2008年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

 5歳になりました。  まるこ(^^)&たまえ(‘‘)    2011年12月3日(土) 9:35
飛鳥お父さん、お母さんお久しぶりです。
お元気ですか。

まるこ(^^)&たまえ(‘‘)、、元気でやってます。

先日、まる子が5歳になりました。
となれば、主役はまるちゃん
ケーキを用意して
当然いい子で二人とも待っているはず、、、

あ〜〜〜〜〜〜〜っ

たまえの口がふくらんでる〜〜〜〜

その後口の周りが生クリームだらけのたまえは

捕獲→ケーキ回収→お風呂に直行

となりました。

大汗をかいたお誕生会でした。



 まるちゃん 5さいおめでとう♪  あでぶぶちん  2011年12月8日(木) 16:59
まぁまぁ かわいい親子ですこと!
たまちゃん 超フライング でしたね。 思い出、思い出。
笑っちゃうエピソードは 沢山あって欲しいですよね。
自転車のかごに乗ってたまるちゃんも 5歳ですか・・・
ふぅ〜  年くうわけだわ。。

我が家の あでぃ&ぶぶも9歳! なんとなく 心配な年頃・・
元気はあるんですが  3さいのCooもなんとなく年寄りっぽい。
お姉ちゃん達に染まってしまうんですかしら?  な 毎日です。

どんどん寒くなってきましたね。
飛鳥とうさん・かぁさん 体に鞭打って 頑張ってください。
風邪に気をつけて。。私は ぼちぼち 頑張ります。(こら〜)
また 遊びに寄らせていただきますぅ〜。

 まるこちゃんおめでとう  飛鳥犬舎  2011年12月8日(木) 21:14
まるこちゃん”お誕生日おめでとう♪♪

早いものですね〜 あでぃ&ぶぶもちゃんのお母さんの言う通りだわね^^^
そして思い出が沢山作られるといいですね。
口に手を入れている写真を見て飛鳥父さんは笑っていましたよ\(^.^)/ぅわ〜

 3さいのCooもなんとなく・・・やっぱり先輩犬に倣う傾向が大です。そして一緒にいる人のパワーにも左右されることがありますよね。

飛鳥父さんも私もすっかりパワーが衰えてしった二人ですが風邪もひかずにそれなりに元気にしております。

神代植物公園の球根べコニヤです。


 お久しぶりです。メリークリスマス!  aoi  2011年12月24日(土) 10:18
毎日、病気ひとつせず元気いっぱいのアイラです!
体力も、どんどんパワーアップし自信がついてきた様です。

ビアディの魅力も出せるようになり、ファンも出来ました!

飛鳥父さん、お母さんのお陰です。ありがとうございます。