検索

 ジェニファーちゃんに会いました  ボニー  2014年5月25日(日) 21:03
[修正]
ご無沙汰しています。北海道のボニー家です。
こちらもやっと春が来て暖かくなって来て、桜も終わり、今はライラックの季節です。
昨日、アジリティの大会があり、その会場で思いがけず、ジェニファーちゃんに合う事が出来ました。飛鳥さんの所で生まれた子と会えるなんて凄く幸せでしたよ。ジェニファーちゃんは、ボニーよりも落ち着きのある可愛い子でした。これからも会う機会があると思うので、また飛鳥家ビアディトークが出来る事が楽しみになりました。

 ボニーさんお久し振りです  飛鳥犬舎  2014年5月28日(水) 21:30 [修正]
ボニーさんいよいよシーズンがきましたね。
今回の大会では良い成績だったのですね。おめでとうさん♪♪
飛鳥じいさんはボニーちゃんに会えるのを楽しみにしています。ボニーちゃんの動きを実際に見て飛鳥じいさんなりにアドバイスがあるそうです。
此方に見えたら是非寄って下さいね。

ジェニファーちゃん会えたとは良かったですね。落ち着きのある可愛い子に育っている由安心しました。
毛の長さが違っていて一見似ていないように見えるが体形がよく似ていると飛鳥じいさんが言っています。今度ジェニファーちゃんのお母さんお会いしましたらよろしとお伝え下さい。

ライラックの花を見て、美味しい物を食べながら美味しいお酒を飲めたらどんなに幸せだろうかしらーー北海道に行きたいな……

飛鳥犬舎の庭にも色々な花がまとまり無くさいています。私はきれいだな〜と思っています。飛鳥じいさんはお前はめでたい奴だ言いいます(笑)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
過去ログ全 97件 [管理]
CGI-design