検索

 明けましておめでとうございます  飛鳥犬舎  2016年1月6日(水) 20:49
[修正]
明けましておめでとうございます
皆様健やかな新年をお迎えのこととお慶申し上げます。

私はヨシュア君と同じく寝てばかりの新年です。どこが悪いという訳ではなく単なる老化です。今年はギアを入れ替えて頑張ろうと思っています。皆様の応援が何よりの後押しになります。どうぞよろしくお願いいたします。

ウエル君ありがとさんです。
飛鳥じいさんは毎日開いて楽しんでいます。

皆様におかれましては明るく幸せな年でありますようにお祈り申し上げます

 Mary Christmas☆  ヨシュア飼主@ダメ管理人(元トリマー)  2015年12月25日(金) 13:03
[修正]

久しぶりの投稿。心配されている方も居るかな???
ヨシュア13歳と9ヵ月20日元気です。生きてまーす!r(^-^;)

先日お山へ行って来ました。普段、寝てばかりのヨシュア…お山では嬉し楽しそうに走りまわる姿が愛おしくて、愛おしくて…相変わらずのヨシュアと相変わらずの飼い主です。

   ウィル  2015年12月24日(木) 13:45
[修正]
こんにちは!先ほどはお電話を頂きましてありがとうございました!
ブログ更新してなくてすみません^^;ご心配頂きウィルも飼い主も幸せ者です。ウィルはよいお父さんお母さんに恵まれていますね〜
10月29日に元気に3才になりました。
また元気な姿を見せに遊びに行きますね!
父さん母さんも元気に過ごしてください!

今はこちらでウィルの写真を見れるのですが、
やり方わからなかったら電話してください。かけなおします!
https://www.instagram.com/flying_mirror/

 1席になりました。  ボニー  2015年7月19日(日) 18:21
[修正]
昨日行われたアジリティの大会の、AG1というクラスで、並み居る俊足犬のボーダーコリーを抑えて、40頭中、見事1席を獲得しました。
実は2週間前に、僕が足を故障して、足を引きづりながらの大会参加でしたが、そんな僕をカバーして、ボニーは見事に走ってくれました。
最高のパートナーに巡り合えて、感激の1日でした。
大会の様子はこちらで見れます。
https://www.youtube.com/watch?v=IO9NNwXxGpE

 ご投稿ありがとうございました 其の2  飛鳥犬舎  2015年7月8日(水) 20:41
[修正]
かぼちゃんお誕生日おめでとうございます♪♪
こころちゃんも祝ってくれてありがとう。
昨年まではすっかりレデーに成長したかぼちゃんを見せてもらっていましたが今年は趣が変っていいですね。目をしっかり出しておくことは本人?にとっても良いことだと思います。お利口さん振りが目で分かりますよ。

こころちゃん先日は留守にしてごめんなさいね。いろいろとありがとうございました。会いたかったです。
お嬢ちゃんがボクシングとはちょっと驚きました。飛鳥じいさんはお嬢ちゃんのパンチはさまになっていると褒めていましたよ。頑張って下さいね。
今度は留守にしないで掃除もしておきます。お待ちしています。

 ご投稿ありがとうございました  飛鳥犬舎  2015年7月8日(水) 20:34
[修正]
皆さんお便りありがとうございます。
直にご返事を書こうと思っているのですが哀しいかな書けないのです。遅くなって本当にごめんなさい。

鬱陶しい梅雨空の中皆さんお元気の事とお察ししております。私共はそれなりに元気にしております。相変わらずビアデ―と共に生きている飛鳥じいさんと、呆け防止の為体と頭を使う習い事(何かは内緒です)にせっせと通う私ですが上達には程遠いです(泣)

ハヌル君!6歳のお誕生日おめでとう♪♪今頃のあいさつで叱られますね。ご免なさいね。相変わらずお料理の上手なお母さんで羨ましいで〜〜す。東京に出られた際には寄ってくださいね。会いたいです。

ヨシュア君!飛鳥じいさんの誕生日を祝ってくれてありがとう(^o^)
実は76歳の誕生日を二人で忘れていて何事もなく過ぎました。ヨシュア君は飛鳥じいさんより簡易型犬の年齢計算機で計ると大分若いのだから元気で忙しい飼い主さんに親孝行してくださいね。
何時も感謝しております。

 こころです♪  こころママ  2015年7月5日(日) 21:38
[修正]
飛鳥父さん母さん、お元気ですか?
5月は突然お邪魔したにもかかわらず、長居してしまい
すみませんでした!
飛鳥母さんにはお会いできず、残念でした。
ビアディの子犬ちゃんと遊んだり、飛鳥父さんとたくさん
話をして、すごく楽しかったです♪
飛鳥父さんのアドバイス通り、娘とこころは上手に走ってますよ!
ボクシングも、皆勤賞で頑張ってま〜す!
また遊びに行きますね♪

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
過去ログ全 97件 [管理]
CGI-design