検索

 サマーカットしました  ルイ  2016年6月6日(月) 18:21
[修正]
大変ご無沙汰しております、小平のルイです。
昨年の手術の際、夜分遅くにお電話してしまい大変申し訳ありませんでした。
診断は胃拡張で、あのあと深夜から朝にかけて2回の手術を経て、1、2週間程空気を抜く為の胃ろう生活を送りました。
先月から腎臓食を始めましたが、体調はすこぶる良好で若いころよりも元気になっている気がします。

先日毛を刈ったので写真を送らせて頂きます。
本人もスッキリしたようで若返りました☆

 桜が咲いたので…  ノアママ  2016年4月7日(木) 17:38
[修正]
お久しぶりです。

すっかり神戸の我が家の一員となったノアは体重も18sとスクスク育っています
お座りとお手も完璧にできるようになりました(*^_^*)

 ヨシュア元気です♪  ヨシュア飼主@ダメ管理人(元トリマー)  2016年3月6日(日) 18:27
[修正]

又しても…お久しぶりです。

ヨシュア14歳0ヵ月と4日。誕生日は1日でしたが、昨日改めてお祝いしました☆
毎年のことですが、いつものフードにカッテージチーズとヨーグルトを混ぜたクリームでコーティングし減塩ハムとサプリメントを飾り『ケーキ風ご飯』にしてみました。

僕のお祝いなのに写真撮影って、、、早く食べたいよ〜(`ロ´)ムカッ...

…っと言わんばかりのヨシュアでしたが、3枚目の写真をよく見れば分かる?(ローソクが半分溶けている。)何度もシャッターを押す私達の指示に笑顔?で応えてくれました。r(^-^;) ポリポリ…

 初めて投稿します。  河合紀彦  2016年2月16日(火) 22:16  Mail
[修正]
かわいななです。

もう、6歳になります。
飛鳥さんの近くにいるのでいろいろ心強いです。

土曜日に失踪してしまい、焦りましたが
飛鳥さんの言う通り、近所の家のお庭に迷い込んで
保健所のお世話なってしまいました(^_^;)

今後は、迷子札つけたりチップもつけようと思っています。

飛鳥さん、心配おかけして申し訳ありませんでした。
これからもよろしくお願いします。

 元気に育っています  水野シュヴァルツ  2016年1月26日(火) 1:02  Mail
[修正]
昨年9/21に男の子をいただいた群馬県高崎市の水野です。
連絡が遅くなってすみません。
おかげさまで元気にすくすく育っております。
体重も18sを超えました。
思った以上に飼いやすくすっかり我が家の一員になりました。
次回、画像をおくりますね。
取り急ぎご挨拶まで…です。

 まるこ(^^)9歳&たまえ(‘‘)7歳  まるこ(^^)&たまえ(‘‘)     2016年1月16日(土) 16:33
[修正]
お久しぶりです。

まるこ(^^)&たまえ(‘‘)
お誕生日を迎えました。

お誕生ケーキはお口が汚れないように
小さく切ってみました。

結構いい感じです


 祝☆成人式  ノアママ  2016年1月11日(月) 19:21
[修正]
成人式を無事迎えることができました

ノアは元気に育っています


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
過去ログ全 97件 [管理]
CGI-design